月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン NW-ZX1&カーナビ
2014-04-08 Tue 23:28
買っちゃいました。NW-ZX1。
たかだかウォークマンに7万www7万てwwww
初期型PS3買えるwwwwww
これが社会人の財力じゃー
※炎の自転車操業です

で、ぶっちゃけ音質はまだわからん!
が、カーナビとの連携は備忘録でのこしておこうと思います。
月のアイコン NW-ZX1&カーナビの続きを読む
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 脱任天堂へ
2014-03-10 Mon 11:52
お久しぶりです。
特に書くこともない平凡な毎日を送っていたので書かなかったのですが、
先週辺りにビッグニュースが。

「ニンテンドーDS」および「Wii」ソフトの
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サービス終了のお知らせ


∑( ̄□ ̄;)!!

待て待て待て。早いだろ。まだ早いだろ。
まだ週5ペースでWiiのウイイレやってるんですよ。オンライン対戦だけ。
だってWii Uで最新版出ないんだもの。
いやまあサーバーの維持費とかわかるけど、わかるけども。
えええええええええええええええええええええ。
一応Wiiはまだ完全に死んでいないと認識していた自分としてはビッグニュースでした。
今年最大のビッグニュースです。
だってまだスマブラも出てないでしょ?難民一杯でるよ。僕なんて友達いないし。

Wii U買ったらWiiのソフトもオンライン対戦出来るようにするから買ってね^^
なんて言われたらもう今からでも買いに行く所存ですがそんなことはありえませんよね・・・
同時期に発売したPS3のオンラインは陰りが全く見えないのに・・・

PS3の糞ウイイレに戻らなければいけないのか・・・
任天堂に出会って17年くらい、据え置きは(←)任天堂一本で生きてきましたが遂に脱任天堂化しそうです。
まあ脱任天堂化=脱ゲーム化なんですけどね。
弟が持っているPS3ではウイイレしかしないから・・・RPG買ったら占領されるし。うん。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 2013
2013-12-31 Tue 20:22
お久しぶりです。
もう2013年も終わりです。
今年も色々ありました。いろんなことをしました。いろんなことがありました。

それなりに楽しい1年でした。
そうそう、この間ハッキングの被害にあいました。
焦りました。相当焦りました。どうでもいいアカウントっちゃーどうでもいいアカウントだったので良かったけれど、
これがネットバンキングだったらアウトでした。不幸中の幸いでした。

それでは皆様、よいお年を。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 逆転裁判5
2013-08-07 Wed 22:02
「逆転裁判は3まで。4はクソゲー」

トリックが完全に破綻していたと素人でもわかった逆転裁判4からもう何年もたちました。
途中逆転検事でお茶を濁していたけれど、遂に先日5が発売されました。
とりあえず1話だけクリアしたので感想を述べます。以下ネタバレ。
月のアイコン 逆転裁判5の続きを読む
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 新しいもの
2013-07-30 Tue 22:14
ご、ご無沙汰です・・・w
もう8月です。暑いですね。

逆転裁判5が遂に発売になりました!!!
しかし未だに3DSがありません。借りよう←
月のアイコン 新しいものの続きを読む
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 明けまして・・・
2013-04-12 Fri 17:25
もはや新年どころか新年度明けましておめでとうございます。
今年も例年以上に不定期に更新していきます。
RSS、便利ですよ。

RSSといえば私もお世話になっていたGoogle Readerがサービス終了とのこと。
Googleのサービスで一番使っていたのになあととても残念な気持ちでいっぱいです。
なんとか撤回されないだろうか。ないだろうな。Googleだし。
乗り換え先は・・・どこにすればいいんだろ。
月のアイコン 明けまして・・・の続きを読む
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 大晦日です
2012-12-31 Mon 13:07
もういくつねるとおしょうがつ。
これ、小さい頃は
(もちを)もう、いくつ練ると、お正月
なんて思ってました。
もちを練ればお正月。結構理に適っていると思いません・・・ね。
月のアイコン 大晦日ですの続きを読む
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 年末
2012-12-10 Mon 18:41
今年ももう終わりですね。
色々あったような、なかったような。
仕事も決まったりなんかしちゃって遂に社会人へとクラスチェンジするんだなあとか思ってます。
なんかなんだかんだでズルズル来ちゃったなー。
なんか年下でスーパーアスリートとか芸能人とか出てきちゃっておいおいおいとか思ってます。
世界は回ってるんですね。

今度横浜にクラブワールドカップを見に行きます。決勝は見に行けませんが準決はいい席が取れました。
楽しんできます。では。
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン ラスト!
2012-09-26 Wed 20:17
ようやく行く事ができました!
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

いやーもうね。3観終わったときはぶっちゃけどーなっちゃうんだろコレと思ったけど、とても良かったです。
色々懐かしい面々もいましたし、和久さん(´;ω;`)ブワッってなりましたし、おいおいおいおいおいって思いましたし。
ただちょこちょこ地形が分かって東京に行って良かったと思いました。
これはWiiの428を改めてやった時にも思いました。
以下ネタバレっぽいのも含みます。
月のアイコン ラスト!の続きを読む
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
月のアイコン さらば青島
2012-09-07 Fri 00:37
もうすぐ公開されますね。
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望。
今度の土曜日は踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!の海外版が放映されます。
通常版が初めて一人で見た思い出(?)の映画なので、とても感慨深いものがあります。
あれからもう・・・長い年月が流れましたねえ。
ところで海外版って本当に海外で上映されたんですかね。なんか怪しい・・・w
あと踊る大捜査線2 BAYSIDE SHAKEDOWNという名前は闇に葬られた感が若干しますw

いやはや、最後の踊る大捜査線。楽しみです!
| カテゴリー:雑記 | ▼コメント(2件) |
BACK | のんびりまったり | NEXT

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

