月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ようやく
2007-09-25 Tue 18:57
メトゥラを持てるようになりました。以上。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 死闘の末に
2007-09-16 Sun 02:31
テイルズウィーバーでは現在イベントを行っています。
んでもってアイテムをゲットするためには、ボスを倒さなければならないのですが、現在Lv123の私にとってはどういうわけかすごく弱いか、すごく強い。どちらかのボスしか出ない。

何だこの仕様
月のアイコン 死闘の末にの続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 最近のSSまとめ
2007-09-15 Sat 01:31
最近のSSをまとめてみました。
月のアイコン 最近のSSまとめの続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 色々と勉強になったりする
2007-09-09 Sun 02:30
うん、SS上げるのだるいから文章だけで。
とりあえずクラメンが何故か大量に勧誘してきて、もう人数が限界を超えそうです。
何でこの3日ほどで10人も誘ってくるんだ・・・
呼称付けるコッチの身にもなれー(;´ー`)┌

やっとこさペットがレベル4になりました。
うん、頑張ってコレから退化していく予定です。

そして始めての強制追放者・・・激動の1日を終えました。
クラブにとってもかなり大きな動きがありました。
イベントやら、集会場所やら・・・・・・・
マスターって大変なんだなぁ~としみじみ思っています。
そして旗取りで某レベル175のピン子に勝てません。
121がどう足掻いても無理です。
オシマイ。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
月のアイコン 久しぶりに遊んでみた
2007-09-04 Tue 03:32
うん・・・テイルズウィーバー。
クラブから抜けて自分でクラブ立ち上げてからもうすぐ1ヶ月。
メンバーも集まってきて、呼称もつけれるようになり、楽しく過ごしているのです。

もうすぐLvも120になるのです。
あと経験値15万です。明日にはなれるかな?

私は、元気でやっています。

to 元クラメンのみんなへ。
月のアイコン 久しぶりに遊んでみたの続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(3件) |
月のアイコン 第二次覚醒期間突入?
2007-08-26 Sun 23:02
最近マジでテイルズがヤベぇ。
今週にメトゥラいきそうな勢いです。
・・・いや、それは無理だな。
1日中いたるところで、クラメン募集かけてました。
現在3人!
ところで・・・誰かレベル100付近の人入ってくれないかな~なんて思ってる。
レンムで募集中です~連絡ヨロシク(誰にだよ)
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン れべる、あーっぷ
2007-08-20 Mon 03:09
別に24時間テレビのこと書いてもいいけど、深夜帯終わってからぶっちゃけ全然面白くなかったので書きません。

んでもって24時間テレビ見ながら久々にTalesWeaverをしました。
感想が5つほど。

・ちょww混乱強すぎなんだこれwww
・海底でもあたんNEEEEEEEE
・スノーピカ毛おとせええええええ
・水晶人多すぎなんだアレえええええ
・レベルあがったー!

うん、こんなところ。追記はSS(高校生の人へ。偏差値じゃないよScreen Shotだよ笑)
月のアイコン れべる、あーっぷの続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
月のアイコン AGIにしすぎてシールドがもてない
2007-08-13 Mon 01:31
うん、アスピスシールドを友達から1.5Mでもらったので見てみたら・・・

DEFが結構いる件。(注:20もいりません)

今現在:DEF8なんですが。
計算上メトゥラぐらいにしないと装備できません。

それまでアレか、ブラストガードで持ちこたえろと?
そろそろアレ限界なんだけどw
アスピスと比べて能力差が2倍あるんだけどww

・・・・・がんばってレベル上げたいと思います。
1時間がんばれば1レベあげるのでがんばりたいのです(?
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン 完全なる・・・・・
2007-08-09 Thu 00:28
ネタ不足です。

はい、最初からデカデカとスミマセン。
そして毎度お騒がせしておりますシミリアです。

うん、ネタがないから無理矢理作った。
テールズウィーバーが、レアドロップ率2倍になったらしいからやってみました。

月のアイコン 完全なる・・・・・の続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
月のアイコン そういえば・・・
2007-08-07 Tue 02:52
うん、ヒマだから113という低レベルで紅玉4に行くという無謀な挑戦をしたら、意外と行けた件。
つか普通に狩れるんですけど。
まぁ・・・連5セットかな?コレって多い方かな・・・やっぱり・・・

どうでもいいけど、もうチョコはやる気なくした。
ぶっちゃけひとつレアだしたしな・・・早速売ったけど

ゴージャス系は相場下がりすぎ。
レンムは100kが増えてきたね。
オレはちょっと冒険して200kにしたら意外と売れた。

ペンギンコインを狙うべきが・・チョコをねらうべきか・・・・・
どうでもいいけど出席簿買えない( ´ー`)
追記は適当にSS
月のアイコン そういえば・・・の続きを読む
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
BACK | のんびりまったり | NEXT

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

