月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2008-01-26 Sat 03:36
PCブルースクリーンラッシュ\(^o^)/オワタ
セーフモードにしたら直るけど原因がサッパリだ。
また初期化かよ・・・バックアップバックアップ。

だが例年と違って今度はパソコンがもう1台ある上に最終手段でWiiもあるからな。
ニコニコはハイスピードケータイにオマカセ。
便利な世の中になったね~
さて、まさかのセーフモードでブルースクリーンなんてなったら困るので早めに。

今日はとりあえず硬式野球部の選抜出場が正式に決定。
テレビ局やら新聞社やらがワラワラとwww
ハッハッハ、みろ!人がゴミのようだ!!!

校内放送でわざわざ決定したと放送した。
いらねーよ。
アレか、コレは
「決定したから余計なことはするなよ」
っていう脅しも軽く入ってるのか?
そんなのオレは気にしないぜ(ぁ

そんなこと考えてたら友達が「おーい、号外配ってたからもらってきた~、つかやべーぞ、インタビューされまくりだぞ」
「マジですか、お前らは?」
「いや、いいですって言って逃げてきたw」
「なんか言えばよかったのに。」
「そーだ、オイそこのテニス部。ちょっとインタビュー受けてその途中に局部露出して来い」
「いやいやいや、確実にカットだろwwwつーか女子いるしww」
「局部もろともなwwww」
「つーかなんでそこのハナシすんだよwww」

・・・とまぁ意味不明すぎる会話展開。
結局行きませんでした。
それから1時間後。
「さーて帰るか。」

玄関を出ると、まだいる。
「ちょwまだいるぞwww」
「そそくさ~といこう」
そんなわけでそそくさ~と逃亡。
垂れ幕かかってました。
野球部の人がインタビューされてました。

それから更に1時間後。

私は塾にいました。
とても不自然な格好でワンセグでニュース見てました。
不自然な格好が何かは置いといて、ニュースがどこもかしこもトップニュースにしてて吹いたwww
しかもおんなじヤツ(キャプテン、ピッチャー、監督)ばっかりインタビューしてるしw
まぁ仕方ないけどね。
と、思ったらクラスメートktkr
5秒で終わったけどなw

そんな1日でした。
選抜ガンバレ!!!
さて、またスマブラのハナシします。
とりあえず桜井さんはVCまで再現しちゃいましたか。
なんというオールスター。
亜空の使者のストーリーはFFの人が書いたんですね。
桜井さんの大幅矯正を食らったらしいですが。

とりあえず今は2on2でのWi-Fi対戦がマジで楽しみ。
本来なら今頃やりまくっているハズなのに・・・(買えた前提で)
早くやりてええええええソニック使いてええええええええ
てかカービィの最後の切り札強すぎじゃね・・・?

ちなみに来月のVCにカスタムロボV2が出るそうです。
落とすか!

ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

