月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ルンバルンバルンバルンバ
2008-01-25 Fri 00:50
友達に頼んだ絶望ルンバを受け取りました。
ルンバルンバルンバルンバ♪

今日は寒かった。
久しぶりに雪が降って、吹雪いて、
「帰れるんじゃねコレ!?」
なんて期待したらピタッと・・・・・

\(^o^)/

結局フルでありましたさ。
そして雪溶けて跡形もなくなってました。

しょぼーん。

あと、今日やった模試の回答にニートって出てきて吹いたwww
ゴメン、長い間咳き込んでたのオレです。
帰り際に近くのスーパーに行きました。
んで、適当にジュース買おうと売り場にいこうとしたら・・・・・

洗剤売り場で足が止まる。
場所はどこでもよかった。
ただ、偶然ジュース売り場の通路への最短ルート上にある洗剤売り場にいただけだ。

なんで、どうして、普通の一般的なスーパーで、しかも微妙にチェーン店で、どうして

JAMがもってった!セーラーふく

が、流れるかなぁ・・・・・( ̄へ ̄|||)
おかしいだろ常識的に考えて・・・・・

よく考えたらここ前にもアリプロ流してたじゃねーか。
誰か店員にアレがいるぞ。間違いなくいるぞ。

ちなみに何気に初めて聴くので聴いてみた。
テラJAMwww他に言うべきことはない。

というよりなんかフリーダムすぎて面白かった。
不覚にもちょっとニヤけた。

明日はそこにはいかないようにします(何故
明日はいよいよ選抜の発表です。
まぁ多分大丈夫だとは思うけど・・・大丈夫だよね?
行くぜ甲子園!!!(昔倒れたけど)

ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

すごいなそのスーパーwその歌に何人の人が気づいたんだろうかw
| 2008.01.25 Fri 21:52 | エウレン | 内容修正 |

さぁ・・・おばさんばっかりだったから知ってるのはオレぐらいじゃないかなーw
それにしてもカオスだったw
| 2008.01.26 Sat 03:38 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

