月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 新事実続々な件
2008-01-24 Thu 00:17
あぁ、いや、スマブラXのフラゲの件じゃないですよ。
アレはもうなんかビビって逃げたらしいですね。

銀魂のDVD特典ドラマCDを今日聞きまして。
色々とカオスだったwww
脚本家が十二指腸潰瘍起こしたとかヤバいだろwww

てか・・・・・ええええぇぇぇぇ
立てこもりの話やったら他局で本物の立てこもり事件やってたのかwwwwwすげーなwwwwwww

つかマジ内容がテラカオスwww
腹が痛かったわwww

さて、しんけんもしのおはなしです。
とりあえず、よく寝ました。
うん、よく寝た。

数学とか100分寝たんじゃないか。
よく寝たぜ!!!!!

はい、オシマイ。
今日はちょっとある考えのもと、ある決意をしたのだが10秒ほどで崩れ去った件。
いやー人間って恐ろしいなオイ。

とりあえず同郷のスマブラWi-Fiフレンドが1人できました。
嬉しい限りです。

いつもどおり短いけどコレだけ。
風邪にはお気をつけ下さい。
クラスメート4人休んで2人早退したよ。
つか校舎に今2年生しかいないんだよね。
朝静かすぎワロタwww
そして雪降れ。
ばいばーい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

