月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン Wiiがノイズ修理から帰ってきた
2008-01-23 Wed 01:41
・・・・・そんなわけで帰還していたWii。スマブラに間に合ってよかったー
Wii ノイズ 修理
保証切れにも関わらずあまりにも目障りだったためやむなく修理に出したノイズWii。
さて、お値段はいくら?
その前に中身チェック。
箱、中身などは前回と一緒。

まぁ今回は前回みたいにWiiソフトを手当たり次第に送らずに、WiiSportsとスーパーマリオストライカーズ(GC版)のみ同封。
あと、今回は前回のドライブ異音と違い、ノイズでしたので、AVケーブルとD端子ケーブルを同封しました。
あと、Wiiリモコン×2と本体。
それと念の為前回の修理明細書。もちろん保証書(12月28日付けで期限切れ)もね。
うん、だいぶ違うなw
さて、早速電源を入れる。
うん、ノイズは解消されてるね。やった。

んでもって投票チャンネル起動。
やっぱりMiiが変わってやがるww誰だよww
そんなわけで元に戻して、適当にいじってたら修理中だった先週の金曜日のプレイ履歴が。

NEC_0572s.jpgNEC_0574s.jpg
NEC_0573s.jpg

ちょw1分でわかるのかよwwとツッコみたい。
多分似顔絵チャンネルで再編集できるか確認してくれたんだろうな。
ちなみにWii Sportsは多分オレのモノ。

さて、明細見てみるかー(今頃



・・・・・ぇ、マジスカ。
Wiiリモコンが1本壊れてただとぉ!?
全然症状自覚してなかったんだけど。
あったのか・・・・・
ちなみにWiiリモコンはストラップが変わってました。

コレが固定型か・・・バッチリ止まるなー。
てか長さ違うw

つーかタダキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょww任天堂マジでやりやがったwww
スゴイッス。ヤバス。
神サポートを肌で実感したような気がします。
(コレ前回も似たようなこと言ってた)

やっぱりS○NYとは違うな!(伏字になtt(ry)
Walkmanの時とか電池だけで1m(ry

そんなわけでノイズWiiな人は保証が切れていても修理に出してみましょう。
Wii修理の際の梱包編→コチラ
ただし、たまたま無償だったのかもしれないので、有償でも責任は取れません。

それでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

お久しぶりです!!笑

Wii!私は未だにやったことがないです。
と言うか、本物を見た事がないです。←
スマブラでるらしいですね!あれは面白いですよね。笑
自分が仕掛けた爆弾に相手が引っかかると
もう笑いが止まらな…笑


生キャベツですか!笑
私はトマトは生じゃなきゃ嫌ですけど…
それみたいな感じですかね。。
キャベツは味無くないですか?笑
| 2008.01.24 Thu 00:24 | 遥飛 | 内容修正 |

お久しぶりですー笑

私はもうやりまくりですエンジョイしまくりんぐです。
ホンモノを見たことがないのは・・・珍しいかな( ̄へ ̄|||)

スマブラは面白いですよ~
爆弾が上手い具合にいくと楽しすぎて涙出ます(

んーとね、辛いです笑
ちなみにトマトも生派です。
| 2008.01.24 Thu 00:28 | シミリア | 内容修正 |

ちなみにPS3なんて
周りに持ってる人いるのか…?というか
そんなのこの世にあるんだ、へー。というくらい
身近に無さすぎています。笑

wiiに似た「エキサイトピンポン」という物なら
あります!笑
テレビに向ってラケットを振り回す。
元祖wiiですね。笑

爆弾で飛んだ先にも爆弾があって…
という風に運び、下に落ちていくと
達成感というか…なんとも言えない
爽快感?が私の周りに出ます。笑
スマブラはゲームキューブしかないんですかね…。。

もそもそですか??笑
ですよね!やはりトマトは生!水水しくです。笑

| 2008.01.26 Sat 00:23 | 遥飛 | 内容修正 |

とりあえず身近には2人いますね。
起動しているかどうかは別として。

ウチにはエキサイトボウリングがありますよー
元祖WiiSports笑

ぁーあるある。
アイテムスイッチでセンサー爆弾だけにして祭りをよくやったなぁ・・・・・
スマブラは64にもありますよっと。

トマトはね、やっぱり生ですよねー
ぁ、でもプチトマトのほうが以下略
| 2008.01.26 Sat 03:40 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

