月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 懐かしい名前、そしてスマブラX
2008-01-22 Tue 16:49
この名前、懐かしいと思いませんか。
ぇ?どれかって?スマブラX フラゲ ネタバレ された!?

それは・・・モバゲーです。

私が10分で「コレは無理」と辞めたモバゲー。
それが今、2ちゃんねるで連呼されています。
それは、何故か・・・・・
前代未聞な出来事が続いているスマブラX。

突然のE3での開発発表(まぁ岩田社長はそのつもりで言ったんじゃないんですけどね。)
ゲームアーツとの共同開発。
(ってかゲームアーツって・・・聞いたことないw)
公式サイトリニューアル後、ブログ形式による平日の毎日更新。
まさかの他社キャラ、スネーク&ソニック参戦。
ステージ自作、配信、待望のWi-Fiコネクション対戦対応。
2度の発売延期。

そして、最大の前代未聞。


どうやらフラゲされてしまったようです。


文字久しぶりに装飾したー


えぇもう2ちゃんねるお祭り状態。
ディスク、キャラクター選択画面、更には動画までもアップされて大変なことになっています。

釣りか否か・・・真相やいかに。
そしてモバゲーの会員数瞬間的上昇はあるのか(ない

てかフラゲしたらヤバいんじゃないか・・・任天堂は。
GE○(あんま伏字の意味ねぇww)とか某マリオを発売日に格安な値段を提供していたせいでスマブラ入荷数が大変なことになったと言うのに。(コレが後の任天堂の粛清である)
でも結局フラゲした人逃げちゃったみたい。怖かったんだろうね、14歳とか言ってたし。それともまさかの圧力が・・・!?
2時頃に画像から始まった祭りは6時ごろに収束したようです。
ただ・・・やっぱりアレはホンモノだったのかなぁ・・・・・・
とまぁ上記のおかげでシレン延期があんまり騒がれてません。6月に延期らしいですけど。

あと、「元」社長が訊く、大乱闘スマッシュブラザーズXが謀ったかのようなタイミングで公開され、スレが加速していたりする。(ちなみに「元」は私が勝手につけました。本来ならいつもどおりの社長が訊く、です)

そういえば桜井さんの顔初めて見たなー。結構カッコイイんじゃないか。多分。
つか19歳でゲームクリエイターってすごいな・・・
高専卒なんだっけな。

やっぱりオレも高専蹴らなければよかったぜ><(何を今更
全然違った高専から普通に編入したんですね。スイマセンorz
次回予告:Wii帰還。保証切れでの代金はいくらだったのか・・・・・?

お楽しみに!(とりあえずスマブラ資金は確保した)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

フラゲ出ましたかぁ
退避しとかないとですね

ゲームアーツは開発会社ですからねぇ
一般的に販売元以外無名ですな
時忘れチョコボで言うハ・ン・ド的な。

グラフィックは良いとこですよ
グラフィックだけは。

桜井さん 卒業は普通高校だったような??
ゲーム製作系の大賞とって高専をやめて
どーのこーの(うる覚え
| 2008.01.22 Tue 20:37 | ダイフク | 内容修正 |

でもどうやら逃げたようですよ。
音沙汰ナシ。まだ大丈夫っぽいですね。

どっかで聞いたことあるなーと思ったらエレクトロニック・アーツのことでした。間違えた。
あぁh.a.n.d。確かに無名ですな。

上の人間でどう変わるのか見ものですね。

・・・そうだったのかー!?ってことで修正しておきました。情報サンクスです。
| 2008.01.24 Thu 00:26 | シミリア | 内容修正 |

[太字]私もスマブラX発売に買うのでとても楽しみです^-^
| 2008.01.28 Mon 13:01 | 黒猫 | 内容修正 |

楽しみですよね~
ほんっとに楽しみです。
出来たらWi-Fiで・・・・・笑
| 2008.01.29 Tue 23:14 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

