月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 終了のお知らせ
2008-01-20 Sun 02:30
テイルズウィーバーがカオス化しているようですね。
キャラクター削除のシステムエラーが発生した上にレコルダブルでは羽毛がとんでもない安値(20kだったかな?)で売られたりと。

うん、ヤバいんじゃね?
オレもシステムエラー食らってたら引退しようと思ってたけど残念ながら無事でした。
でもめんどいのでクラメンにはシステムエラーを理由にログインしなかったと言い訳をするつもり。
ダメマスター\(^o^)/

うん、それだけ。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

適当でいいじゃないか。ゲームなんだし。
オレやみいなも、今じゃ1日1時間程度の狩りで、
日によってはINすらしてない。2年前では考えられない状態さ。
ちなみに倉庫キャラがシステムエラーという。。。
| 2008.01.20 Sun 23:49 | AZ | 内容修正 |

ですよねー。
2年前か・・・・・あの頃はよかった・・・・・なんてね。
倉庫キャラがシステムエラーはかなり痛いね。
キャラ復帰してもアイテムは・・・・・
| 2008.01.21 Mon 00:44 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

