月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 転校します
2008-01-19 Sat 13:14
誰が転校なんかするかよ
なんかダルイねのエウレンさんより

地雷バトン。ちゅどーん

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。(FC2じゃないと残らねーよカス)地雷バトンです。



★現在のメルアドの意味は?
のんびりまったりwwwww

★現在の着信音は?
WHEEL OF FORTUNE。
わかる人にはわかるw

★待ち受け画像は?
ヨシュア。

★告白する?
何を?

★同性から告白された事は?
あるあr・・・ねーよwww

★片思いで振られたら?
引き篭もる。

★ラブレター貰った事は?
実はない。

★ラブレターあげた事は?
ないよ。

★芸能人に恋をしたことは?
ないけど、いやなんでもない

★キスした事は?
ないよ。

★人前でキスする事は平気?
無理だろJK

★同性とキスした事は?
ねーよwwwww

★恋人と手を繋いで歩く?
知らない

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
貼らない

★話したこと無い人を好きになる?
ねーよ

★きよしが好き?
テライミフwwww

★ひろしが好き?
あぁ、野原ひろしはいいねww
同じ声優が別のアニメに出てるとニヤニヤしてしまって困るwww

★年上が好き?
微妙

★年下が好き?
微妙

★外見重視?
微妙

★最近結婚を意識?
ねーy

★結婚した事は?
何歳だとおもってんだy

★子供産んだ?
男だy

★ダメな人を好きになりやすい?
ダメな人の定義がわからんw

★温泉行く?
行かない。

★もらう?
もらいます。

★あげる?
いいえ、ケフィアです。

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
(  ̄∀ ̄)ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★嫉妬深い?
ないない。

★二股以上した?
ない

★二股以上された?
うん、ぁ、いやないない。

★好きでもない人と付き合っていた?
いいえ。

★バレンタインデーあげた事は?
ないよwww

★バレンタインデーに貰った事は?
・・・・・・・・・あははははははははははは

★手作りマフラー貰った事は?
ないね。

★ペアルック
ないかなー
 
★恋人と同じ携帯にする?
それはしないww

★好きな人がいる?
えへへへへへへへへへ

★惚れやすい?
ワカンネ

★腕枕すき?
腕を枕にして寝る。大好き。

★果たせてない元恋人との約束?
ナイッス

★今まで恋人10人以上?
いねーよwww
知り合いでも最高8人しかいないって多いなオイwwww

★恋人の親と食事した事は?
ねーよwwwww

★抱きしめすき?
微妙。

★ドラマのような経験?
あるある。ないない。

★恋人は活力?
リポビタンDでsk

★好きの意味がわからない?
ワカラナイッス

★ビビビっときた事は?
ない・・・かな。

★恋人のために禁煙?
スイマセン。

★親に別れさせられたら?
諦めませんよえぇ。

★赤い糸を信じてる?
蒼い糸のほうがカッコよくね?(イミフ

★何フェチ?
えへっ、えへへへへへへっ

★恋がしたい?
。。。。(o_ _)o=3

★最後に一言★
なげーよwwwww
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

踏んでしまった\(^o^)/
やってきまーす('∀`)
| 2008.01.20 Sun 00:00 | 漣翠 | 内容修正 |

Nein
やっちゃた。
予約投稿で旅行中の間合わせに遣わさせていただきます。

ケフィアで笑った
| 2008.01.20 Sun 01:52 | RAGU | 内容修正 |

踏んでしまいました(´・ω・)
やってきます。
| 2008.01.20 Sun 18:07 | OLVELIGHT | 内容修正 |

>漣翠さん
FC2云々は私が勝手に追記したものですw
まさかまんまコピられるとは思っていなかったww
お疲れ様ですー

>RAGUさん
なんというナイスなネタ提供。
スキー楽しんできてくださいね~

>OLVELIGHTさん
言わなければバレなかったのに・・・!
| 2008.01.21 Mon 00:13 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

