月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン シミリア、参戦!!!
2008-01-19 Sat 01:03
タイトルはスマブラ的な意味で。
2chスマブラネット対戦トーナメントに参加者登録しました。
だいぶ前のハナシですが。

DXのときでさえ友達にボコボコにされたのにネット対戦とか無理ありすぎるだろJK
まぁ・・・スパキンメテオのときみたいに頑張りますさ。

うん、頑張ります。
今日は起きたら喉が・・・喉がぁぁぁぁぁ
でも2週間連続金曜休みは友情的な意味で危ないので学校に行きました。
のど飴持参。
結構キツかった。

うん、でも頑張ったよ!僕頑張ったよ!!!(うるさい

化学の時間は荒れた。先生が出て行けーと言って、すぐ出ていったヤツに吹いたww
出て行くなよwww

とりあえずipod touchの有料アップグレードに驚愕。
何故有料なんだろ。金余ってるだろ。
ソレを言えば任天堂のインターネットチャンネルもだけどな!

そういえばiPhoneはDoCoMoの方向でプロジェクトが進行しているらしい。あくまでも方向。
鵜呑みにしてはいけませんよ?

ではでは、明日は遊びまくります。ノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(1件) |
この記事のコメント

スマブラかぁ・・・俺は任天堂系のTVゲームは持っていたことがないので買う予定もないですw

友達がやってるのを見て楽しむことにしますよw
| 2008.01.19 Sat 12:19 | エウレン | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

