月のアイコン 湿気より乾燥
2008-01-18 Fri 00:03
今日、朝、起き、たら、なんと、雪が、積もって、いました、が、湿気、バリバリ、だった、ので、大して、積もらず、学校に、行く、ハメに、なりました。

湿気含んだ雪は最悪です。
乾燥した雪を降らせてください。
今日も学校。
あわよくば・・・な展開を期待してたけど、雪が止んでしょんぼりなムードで授業。

授業は寝なかったけど、ノートにほとんど何も書いてない。
ぁ、学級日誌にはたくさん書いたよ。
寒い寒い寒い、ってね。

あとヒマだから前の学級日誌読み返してみた。授業中に。
色んな人の感想見るのって面白いよね。
時たま何故か私のことも書かれてたり・・・・・軽くショック受けたけど( ̄へ ̄|||)

寒いついでに今日は体育があった。
手がかじかんで死ねた。

昼休憩に友達と話してた。
「ココでこんな寒かったらさ、北海道とかどんだけ寒いんだろうね」
「つか学校行けるのか?」
「スキーで行くんじゃね?」
「スケートじゃね?」
「実は地下通路があるんじゃね?」
「そういえば北海道って体育の授業なにすんの?」
「スケートじゃね?、校庭で。」
「いやいや山に登ってスキーだろ。」
「いやいやいや、どう考えても体育ないだろ。死ぬぞ」
「スケートできるだろ!!!」
「そんなキレイに校庭凍らないだろ」
「そこはキレイにするやつがあるんだろーがバカかお前」
「つかスキーに行けばいいだろバカかお前ら」
「往復+準備点呼その他モロモロで何分かかると思ってるんだゴルァ」×2
「そんなもん3時間程とっていきゃーいーじゃねーかこのバカやろー」

などなど、この後かなりヒートアップして来て面白くなってたんですが、色々とのんびりまったり倫理に触れてしまうものがあるので内緒。チンカスとかどうt(ryとかヤリマンとか載せられるかww
家に帰ってなんとなくtrue tears見てみた。
まぁ・・・面白いって評判だけどオレ的には無いな。
やっぱり今期NO.1はシゴフミだろJK
レビュー書いてないけど2話も神展開だったぞ。以下伏字あり
大体さ、なんだかんだで死んだ様に見せて実は生きてた展開だと思ったのに見事に期待を裏切られた。まぁこっちのほうが面白いからいいけども。
そして2話にして既に3人死亡、更に全員一撃で死というある意味素晴らしい展開を迎えております。
来週からはどうなるんだろ。楽しみです。

そういえば今日はシャナとCLANNADがあるではないか。明日ニコニコ(ケータイ)で見なければな。
金八見たよー。色々と面白かった。ところで金八って次回予告だけが神クオリティなの何とかならないかね・・・。

珍しくカネゴンが空気読めてた。ホントに珍しい。
副校長涙目www
そんなところか。
やっとWiiの修理受付が来た・・・だいぶ混んでるっぽいね。
来週には帰ってくるかな。投票チャンネルまた投稿してないのが出来たな・・・
2個か3個・・・ちなみに今1個逃した後。
バーチャルコンソールで1080おとしてえええええええ
早くやりてえええええええええ
ちなみにこんなの。


スマブラが待ちきれない件。
スイマセン、毎日ブログに登場させていいですか?(マテ
つか桜井さん発売まで平日毎日更新するって言ってたけど延期に延期を重ねてネタあんのか・・・?
そういえばファミ通のクロスレビュー40点満点だったらしいね。
満点は7本目。
ちなみに前回はnintendogs。
ちなみにちなみに、これまでの満点獲得ソフトにタクトがあった。ねーよ。
ちなみにちなみにちなみに、ファミ通は情報収集力のない人たちの為の読み物だからあまり当てにならない。
この前も任天堂何も言ってないのにメトロイド2月発売とか勝手に言ってたしな。ホントは3月だ。これだからゴミ通と(ry


マジで鳥肌モノだわ。
つかピットの声が・・・バーローでsk
カービィとメタナイトもアニメと同じらしいです。デデデもかな?
ソニックとスネークはいつもどおり。
ポケモントレーナーはどっかで聞いたことがある。
でもどこか忘れた。

弟が欲しいゲームがあるってさ。
その名も、メジャーWii 投げろ!ジャイロボール

なんだこのガキ向けの名前は。
しかも7140円って死ねよ。どーせクソゲーだろうが。パワプロですら栄冠ナイン以外糞だったというのに。(まぁアレはマジで最近ダメだけど。ちなみにパワポケは神)
タカラトミーのキャラゲーがそんな良ゲーなわけねーだろ。
オレはだまされないぞ~。

ファミリースキー・・・スマブラと同時購入の方針で(マジカ

あと、ウイイレにネット対戦のwifiがつくらしいです。

Wiiはシミリアの体力(金的な意味で)をとてつもないスピードで奪っていく様です。
最近文字装飾使ってませんね。まぁいいか。

明日は乾いた雪が大量に積もるといいな。
大雪警報出ろ~~~

ではでは、バカな夢は見ずに課題してきます。
おやすみなさい(寝ます((マテ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

雪か~
こっちはもしかしたら月曜に振るかもという期待が....

| 2008.01.18 Fri 21:33 | saku | 内容修正 |

九州なわけですが、小学校の頃一回だけ、皇帝が切れに凍ってスケートしたことがあります。なつかシィ(´-`).。oO( )

修学旅行でスキーをまんきつしてくるぜお!
 ↑しょっぱなから大転倒するタイプ
| 2008.01.19 Sat 00:18 | RAGU | 内容修正 |

>sakuさん
こっちはもう降らないかも・・・
いやだなぁorz
降って電車とまれええええ(黙

>RAGUさん
マジすかwそんなにキレイに凍らないですよ・・・

自慢じゃないけど私は3日間で1回しかこけませんでしたよ。どうみても自慢です本当に(ry
ただこけたのが初心者コースってのがなorz
| 2008.01.19 Sat 01:07 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター