月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やっぱりさ
2008-01-17 Thu 19:37
銀魂深夜行けよwww
今日はヤバいってww絶対深夜枠だろwwww

うん、まぁネタバレを色々すると。。。
Aパートは銀さんの木刀である洞爺湖(一発変換できたスゲー)がなんかブリーチの斬月のオッサン見たいな感じで実体化。
必殺技を教えようとするも銀さんたちが拒む。
んでもってあの手この手で教えようとするも、結局無視の上にカーチャンにボコボコにされ、最後には親父と必殺技でAパート終了。

ちなみにオッサンの精神世界にはベットの下に自主規制本や、ゴミ箱から自主規制的な臭いがすると思って中を覗いてみたら、固めのてぃss(自主規制

Bパート。今度は真撰組かよ。
似たようなシチュエーションで今度は女神出現。
だが全裸だったため猥褻物陳列罪で逮捕。
「いやいやアタシはメガミだからー」と当事者にしてみれば電波発言連発。
挙句の果てには意味不明な状態になって土方に「コレなんてプレイ?」なんていわれる始末。
更に局長が日記発見。超ハズガシイ。
何故か一護が虚化して登場などなど、意味不明なオリジナル展開でした。

ちなみにAパートは黒、Bパートは白固定の背景。
作画手抜きすぎwwwww

うん、そんな銀魂でした。
また後ほど。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

