月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン これはひどい
2008-01-16 Wed 00:01
うん、吐き気ってレベルじゃねーぞ。
まぁそれは後にしてお知らせ。

FC2ブログランキングを廃止しました。
しょーじきあっても無くてもかわんねーだろww
それに一度3位になってサムネイル載っただけでもういいやみたいなのが働いちゃいました。

うん、それっぽい理由言ってみたけど、ホントはコレ以上りんk(ry
いや、なんでもないです。
大乱闘スマッシュブラザーズX。
発売が1週間延期されましたね。
デビルメイクライ4とぶつかる。面白いことになりそう。
んで、オレは昨日紹介したファミリースキー延期確定。
ウイイレが一段落した頃に買うかな。

遅れたおかげでWii修理が遅れてもなんとかなりそう。
だいぶセンターも混み合ってるみたいだし。
もう到着してるのに受付メール来ない。
まぁのんびりまったり待ちますさ。
さて、本題。
今日は学校行く時自転車で行こうかと思ったけど、道が凍ってたので妥協しました。

だって坂を曲がりながら下りるところ滑ったら怖いしな。
下手したら5m下(田んぼ)に落下するし。死にたくない。
ちなみに右に倒れたら交通量多すぎなので以下倫理上の理由で省略

んで、学校。
担架で運ばれた人物あっさり発見。というか自分から面白そうに暴露しやがったwww
とりあえずアホだろお前w
ちなみに原因はウィルス性腸炎だそうで。
ホントか?(疑いすぎ

んで授業。
1時間目の英語はテスト返し。48点とか終わってる件。
オレよりいいじゃん?何言ってんだコレは200点満点ですよ?
100点満点に換算したら24点赤点\(^o^)/オワタ

2時間目は体育。
とりあえず寒すぎてやる気ナッシング。

3時間目は化学。
変なハナシで盛り上がってました。
発音がどうとかどうでもよすぎww

4時間目は日本史。
ジャンケンで勝負してました。5回勝負で。
HAHAHAオレに勝つとか10分早いぜw(10分後負けた

5時間目は現代社会。
自習。プリントがあの先生にしては珍しく提出だったので、「うわーあの先生なら提出ナシだと思ったのになぁ~」と思っていたオレは軽くテンションダウン。

でもその後下のほうに答えが載っていることに気づきテンション上昇。友達と「ちょwwこの解答欄小さすぎだろww」とかいいながら10分で写しました。

6時間目は数Ⅱ。
テスト返してもらって絶望して熟睡。

7時間目は芸術。
音楽で発表会とか恥ずかしいってレベルじゃねーぞ。
ちなみに中学校の頃こういうのあったけど、あの時は男子5人でかえるの歌輪唱(発表会当日決定)で凌いだからまともなのは今回が初めて。

まぁ頑張ります。最後だしね。

放課後はいつものメンバーで色々と話しまくった。
やっぱりアイツら面白いわ。うちのクラスのとはまた違った面白さがある。そんなきg(ry
明日例の件について問いただしてみるか。
タイトルの意味。
日本史の時間に後ろで女子が持ってる本をなんとなく見たらひぐらし(小説)だった件。
学校の図書室に置いてあるのか。つか学校こんな本置いてていいのか?w一応世間的には問題になってますよ?しかも2回w

まぁそれはいいとして、後ろの方でオタク的なトークが聞こえてくるんです。
んでもってよく聞いたら声優のハナシになってて、「圭一とキラ様が同じ声優ってなんかアレだよねー」

キラ様ってオイオイ・・・・・
コレが俗に言う腐女子というものか!!!
うん、初めて見たよ。イメージ通りだよ。キモいよ。
その後も「小泉クンとかカッコいいよね~☆まっがーれ(≧∀≦)」などなど・・・

それ以降は正直聞きたくなかったので授業に集中してました。
全然わからんけどな!!!
もうちょっとしたらシゴフミが始まります。
前回のスクイズ的展開からどういうカンジで幕を下ろすのが楽しみです。

つかあの男生きてるのか・・・?アレ心臓っぽかったぞ?

うん、楽しみです。絶望先生よりwktkしてるんだぜ。

ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

お久しぶりです^ ^
((久しぶりにも程がある

スマブラ!!
やりたいですー
買おうかな~
ああ…Wiiがない←ぇ


あわわ…
200点満点とか
かなりヘコみますよね
100点満点だったらとか
50点満点だったら
いいのに~とか
ごまかしてみるけど
200点満点に変わりは
ないという現実…w
でも案外皆も
とれてなかったりする
真実((黙

| 2008.01.16 Wed 00:02 | 華唯 | 内容修正 |

スマブラですか、ぜひやってみたいんですが、我が家にはwiiがなにので、断念。高いorz

なので、PCでエミxyうわなにすやめry
まあ、どの道我がFMVは話にならないほど鈍足だったりするので無理

こちらの学校にもハルヒとかのラノベはありますが、ひぐらしはないですね。

そうそう、殺人事件のPCは、なんかキーアイテムと化しましたね
火事の中でHDDが生きているかどうか...
普通に話せばいいのにね、まったく

え、テスト?
いや、聞かぬが仏ですよ。同じ状況の人の気持ちはわかりやすいじゃないですか。うん
| 2008.01.16 Wed 00:32 | RAGU | 内容修正 |

こんちは^^
お久しぶりっす^ω^

腐女子だっていいじゃない人間だもの!ww

| 2008.01.16 Wed 15:37 | ひゃくはち | 内容修正 |

>華唯さん
お久しぶりですー最近コメントしてなくてスミマセン・・・一応毎日見てますよっと。

友達の家で遊べばいいさっ!!!
多分誰か1人くらい持ってるだろ(投げやりな憶測

実は全くヘコんていない件。
あははははははは(壊

>RAGUさん
それならやっぱり友達以下略
ん、もしかしてもうWiiってえmy(ry出来てる?
でもあのポイント作業ってえみ(ryしにくいんじゃないかなーと個人的な意見。
スペックは上げればいいさ(適当

うん、うちにもあります。
シャナが特集されてた時は吹いた。

HDDは火事で傷んでる上に消化剤で更に傷みますしね。まぁ・・・なんとか解析できるんじゃないかな?

ですよねー^^
・・・頑張りましょうねorz

>ひゃくはちさん
こんちはー
全く記憶無くてサーセンwww

その理屈でいくとはんz(コラだっていいことになっちゃいます(無理矢理な意見
| 2008.01.17 Thu 19:56 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

