月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン はじめての見物
2008-01-15 Tue 01:01
友達と遊ぶのは高校生日記に入るのか否か。
微妙な位置づけに困っているシミリアです。
まぁ入るだろってしてるけどね。
さて、今日は友達3人と遊びました。
PS2&GCでウイイレ大会。
GCのほうは予め予告されてたので家で猛練習。
今までの3-5-2を3-4-3に変えて、2勝1敗。見事に1位。フリーキックが2発決まった時はktkrと思った。
100円をゲットしました。

それでもってまさかのPS2大会決行。
だいぶ苦戦したけど1勝1敗1分でなんとかビリは逃れました。
その後、50円がけのPK対決。
こちらも無事2戦2勝で終えたのでした。
ウイイレ大会の待機時間はパソコンで高校サッカー決勝を観戦。

流経強すぎワロタwww
圧勝でしたね。
ちなみに一部選手に対するバッシングがヒドかったですが理由がしょーもないのでスルー
(ちなみに上手下手ってアレじゃない。)
それから解散気味になって、何故かあったCERO Zのゲーム(名前覚えてない)をしてるのを見てました。
CERO Zの暴力ゲームは始めて見る。
強調したのに深い意味はない

うん、なんか面白いよーなつまらんよーなよくわかりませんでしたね。

ゲームといえばあと10日でいよいよスマブラです。
GCコンもOKだし無線もOK。
HEHEHE井の中の蛙大海を知らずってことを思い知らされてやるぜ(頭大丈夫?

ところで・・・スマブラの翌週に発売されるゲームでちょっと気になるものが・・・

なんかめちゃめちゃ面白そうなんですけど。
うん、評価によっては買いだな。評価によるが。
絶望先生はいつもどおり意味不明だった。
副音声にしたのは私だけじゃないハズ。

最初のCMがいつ始まるかわからないのは仕様ですか。
1日管理人の
シミリアでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

