月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン いつまで逃げられるか
2008-01-14 Mon 00:56
いつまで逃げられるか。
後ろにはみっくみくの魔の手が・・・w
もっこもこにされてやんよ(違

今日は起きたら15時でした。
相変わらず寝すぎ。
ケータイ見たら遊ぼうってメールが3件ほど・・・サーセンwww

明日は遊びますよb
今日は・・・パソコンでずっとるんばるんばるんばるんばるんばしてました。
コレ飽きないなww
るんばるんばるんばるんばるんば
早くもオマケ

字幕職人が神すぎて吹いたwww


ぁー不安定になるー(by普通少女
うん、何か言おうと思ったんだ。
でも忘れてしまったんだ。

ところで・・・またかよってのがコレ

なんでもかんでもひぐらし罪滅しと結びつけるなよと。
あれ累計400万部売れてるんだから結構な人が持ってるだろ。
ちなみにミステリーじゃねーし首切ってるところは描写されてなかったハズだし背中じゃなくて眼だし(そっちのほうが問題だが)
ちなみに初期に首切りどころか全身バラバラをやってのけた累計1億冊突破の某バーローは何も言われない不思議

まぁ小説は作者の願望の表れだって言うしね。よくわからん。
自分が出来ないことを小説の登場人物にやらせて満足する。
つまり竜騎士は(ry

・・・映画中止になったらばんばんざいだn(ry
3期やる頃には忘れられているから大丈夫だろと。

ぁ、そうそう、今日TSUTAYAでガンガン見た。
ひぐらしの映画特集があった。
相変わらずカオスでした。
マジで誰が誰かわからん・・・・・

うん、わかりません。
そんなわけで寝ます。
おやすみなさい・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

