月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ネタがなければ探せばいい
2008-01-13 Sun 02:59
どーも。
ネタがないので探してきました。

ニュースサイトからの引用ばっかり。
追記からどうぞ。
本日より始まった、1ポンドの福音の主人公、恐らくKAT-TUNで一番陰が濃い人
こんな一面があるらしいです。
テラバカスwww
ドラマの感想を言わないのは仕様です。

ガムの噛みすぎには注意です。
うん、怖いね。
ちなみにオレはガムよりラムネのほうが好きだったりする。
小学生か!って友達に言われました。

シンガポールの吉野家はすごい
やべぇ行きてぇwww
TAKO OTAKUクソワロタwwwww

PS3からPS2の互換性削除。理由は「PS3のソフトが充実してきたから」
どうみても充実してねーよwww
そうじゃなきゃ誰か旧機種のPS2にソフト移植して発売するかよww
※当サイトは管理人がGC時代にすごく貧相なゲーム生活を送った為、現在はSCEを罵倒する習性があります。

関連性が不明な殺人事件
何故それが関係あるんだ?
これでまた意味不明な軽蔑の目がくるぞ・・・・・?

涼宮ハルヒの憂鬱2期、ハルヒ役は平野綾じゃない!?
どうなる第2期!?
つか、愛称あーやっていうのか。きm(ry

日ハムの大学・社会人1巡目のエース「骨折と手術」開幕絶望
まぁ、誰のことかは・・・ねぇ?
一発でわk・・・うわ、ちょなにをするアッー!
さて・・・だいぶコレで尺稼げただろ(テレビ番組かよ)
うん、あと1つあります。
それは今ネット上を騒がせているものです。

釣りか真か、中学2年生女子、1ヶ月のお小遣いは5万じゃ足りない!?
まぁ・・・釣りでしたけど。
ちなみに中学時代の私の小遣いは確か1500~2000円。世間的に見ても圧倒的に少なかったのでした。
ちなみに今は4000円。5000円に期待したけど無理でした。
オマケに実際のYahoo!知恵袋にあるホンモノ

まぁ嘘つく人は嘘を重ねますからね。
コレも釣りと見て間違いないでしょう。普通お嬢様は一般人の行くような学校にはいかねーよww

うん、コレでもうだいぶいったろ(尺的な意味で
私は今日何もしてません。
ウイイレして惨敗しました(CPUに
うん、弱いねorz

気分を変えてパワプロ12決定版しました。
14とは違ってミートでかすぎねーよwww
パワフルと試合しました。
4-20で負けました。
うん、弱すぎorz

そんな1日でした。
オマケ

アニメ版が一番好きかな。
ちなみに今日の右上がテラyouでした。
あと、メジャーのオープニングに絶望しました。
やっぱりロードオブメジャーだろorz

ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

まだ、吉野や自体行ったことないので、そちらに先に行ってみたいです。いけたらシンガポールのは楽しそうですね
PS3はもう.....
PCのフリーゲームばっかやってますが、買うとしたら箱○がいいですね。エースバイコンバットとヘイローがやってみたいです。ソニーの人はすごいなぁw
| 2008.01.14 Mon 01:03 | RAGU | 内容修正 |

私は一度だけあります。
なんか色々とスピーディーでした。
客が出て行くのも・・・ねw

PS3\(^o^)/オワタ(超嬉しそう

箱○はオブリビオンとかいうゲームが面白いらしいですよ。
他はわかんないです・・・
| 2008.01.14 Mon 01:24 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

