月のアイコン 迷走した先に行きついたのは睡眠だった
2008-01-12 Sat 02:45
正直タイトルからイミフですがまぁいいじゃない。
今日はちょっとタイムスケジュールミスったので学校休みました。

寝れなくて7時になったから完全に行く気無くしたwww
んで、就寝(AM7:30)
ちなみに30分の間にシャナⅡをケータイで見てた。だって消されると思ったんだもん><
やっぱりハイスピードはいいね!サクサク動くわ。
2クール目になってようやく戦闘に入ったね。
でも原作どおりだとこれからまたグダグダに・・・
つか壊刃までは無理だろ。どう考えても話数が足りない。
でもオープニング見るといきそうだなぁ・・・どーすんだろ。3期やるのか?

んで、14時に起きて撮りだめしてたビデオ視聴。
とりあえず銀魂は吹いたwww

バベルの塔(どうみてもry)とか合体パーティとか新年早々夕方6時台のアニメで言うなwww
去年もあのネオアームストロング砲この時期にやってただろwww
つかマジで深夜行けよwww声優も深夜が主な人らばっかりじゃねーかww
うん、そう思った。
とりあえず最後はよかった。
テイルズオブシンフォニア2の公式サイトが更新されたようで。
CERO Bか。暴力的にアレなのかね。
つかゼロスルートか。正直いr(ry

クラトスルートのほうがオレは好きだな
友達のブログ見てたらクラスの男子が腹痛で倒れてタンカで運ばれたらしい。

何故腹痛で倒れる。盲腸・・・?
つか誰だろ・・・該当しそうなヤツは1人しか思いつかないけど、う~ん・・・?
まぁ火曜になればわかるか。多分。

この休みは・・・ヒマだな。
冬課題をカンペキに終わらせる以外に道は無さそうだ。
とりあえずコーラくれ(マテ

それでは、また明日。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

朝になっても眠れなかったんですか・・・・
お疲れですね・・・

そういや最近銀魂見てないなぁ・・・なんかあの時間てテレビ見ることないんでww
ビデオに撮ろうともしてない・・・けど見たい!
| 2008.01.12 Sat 23:25 | エウレン | 内容修正 |

そりゃ、災難でしたね。
自分も一睡もせずに学校に行くのは無理ですね。

中学の頃一回そうなったときは、無理して行って
気がついたときには道端でおっちゃんに怒鳴られていましたw
| 2008.01.13 Sun 00:14 | RAGU | 内容修正 |

>エウレンさん
なんででしょうね。深夜アニメ見すぎたからかm

部活とかで忙しいから仕方ないかとw
HDDに録画すればおk(対応していれば、ですけど

>RAGUさん
一睡せずに学校行くとそうなるんですかww
そして何で起こられたのか気になる・・・w
| 2008.01.13 Sun 16:43 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター