月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最後のラッシュ
2008-01-11 Fri 03:23
さて、今日は最後の新作ラッシュでした。

・フルメタル・パニック
展開全くイミフ。
無理だ。
冒頭のあの女もう出ないのか。
CD気になってるんだが。

・狼と香辛料
色々とこっちもイミフ。
まぁまぁ面白いかも。
仮視聴継続

・みなみけ おかわり
オープニングでダメ。

とまぁコレで今期の視聴アニメが決定したわけで。

視聴継続確定
・CLANNAD(前クールより継続)
・銀魂(同上)
・ハヤテのごとく!(同上)
・俗・さよなら絶望先生
・シゴフミ

保留
・フルメタルパニック
・破天荒遊戯
・AYAKASHI
・メジャー

ニコニコ
灼眼のシャナⅡ~Second~
CLANNAD(最速)

だな。

ちなみに明日は
23:00-23:30 BS11 【新】シゴフミ #01/12 コクハク
23:30-00:00 BS11 【新】true tears #01/13 私…涙、あげちゃったから
00:00-00:30 BS11 ご愁傷さま二ノ宮くん #02/12 押しかけちゃえよ
00:30-01:00 BS11 【新】俗・さよなら絶望先生 #01/12 ほら、男爵の妄言

BS11神だなwww
でもオレんち夜になるとデジタル映らなくなるww死ねよwww

というわけで明日はのんびり寝れます。
週末にあったほうが助かるんだけどな。
高校は死ねる。
最近4時寝7時起きだからヤバい。
体育があった日にはもう\(^o^)/

うん、大分寝たけど別に気にすることではない。
テスト帰ってきた。
日本史\(^o^)/

30点以上が9分の2とかww
オレ?いくわけねーだろwwww
ちなみに最低は6点でした。
オレは13点。
前のヤツが12点で後ろのヤツが56点(桁違い)でその後ろは14点。
まぁまぁいい勝負(勝負するな

うん、まぁね。
学年末頑張ればいいのさっ!!!!!

ではでは、おやすみなさい
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

昨日は「墓場鬼太郎」を見ましたw
鬼太郎が生まれたよwwwまぁ鬼太郎が最初に出たのがこの作品だということはしってましたが、子供のころの鬼太郎怖いww

フルメタは、友達が言うには1期のやつを放送してるだけだと言っていました。OPもいっしょじゃねぇかぁとw
| 2008.01.11 Fri 21:48 | エウレン | 内容修正 |

ぁーやめて、見たくなるwwww
出身地の鳥取が水木しげるロードとか鬼太郎で盛り上がってるから余計に見たくなるwww

ほむ。調べたら結構前にWOWOWで放送してたようですね。
2期も既に放送済みとか。
通りで実況人少なかったワケだ・・・
| 2008.01.12 Sat 02:48 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

