月のアイコン 意外な出番
2008-01-10 Thu 00:54
昨日あれからシゴフミを見ました。
超展開すぎて吹いたwww
これは視聴継続せざるを得ない。

まさかあんな展開だとは思わなかったぜ・・・・・
頭に一瞬あのスクールデイズが浮かんだんだぜ。
シチュエーションは全く違うけどな。

(一応バレなので伏せ)
女がナイフで男を刺す=スクイズの方程式が勝手に出来上がってるから困る
スマブラがカオス化してきた。
まさかヤツらまで参戦してくるとは・・・。
これは3フラグ立ったな。
あとメトロイドが2月に発売決定。そしてシレンのWi-Fiが凄く充実しているらしい。
まぁそんなとこかな。
今日も課題テストでした。
うん、こっちもこっちで超展開。
日本史の時でした。

問2まで終えて次の問3を解こうとウラにすると、問題が書いて・・・ない。

「ぁ、アレ・・・もしかして2枚目とり逃したか?いやいや、でも2枚目なんてなかったろ。アレ?」
席的に先生に声をかけづらかったけどまぁ結局声かけないとやってられないわけで。
どうやら印刷してなかったようです。
まぁ先生がよく開始前に表裏チェックしろよというけどまさか自分のところにそういうのが来るとは思ってもみなかった。

とりあえず皆さんも気をつけてね。
放課後また理系クラスへ。
絶望先生ネタで盛り上がったり。

木村カエレ人気すぎww
ん、ヒトーナミ?アレは普通だろ常考。

それから友達のメールアドレスを考えたり。
nanoha-stsとかkaera-kaere-kaedeとか更にはkanon-air-clannadとか。
まぁバカみたいですよね。うん。

ちなみに友達は雪が降ったらKanon見るとか言ってたけどふらねーぞこのままだと。
んでもってヒマだからパソコン使ってテキトーに声優で遊んでました。

NARUTOとか銀魂とか深夜系何気に出すぎだとわかった。
うん、無駄知識。

塾は死ぬかと思ったテラネムス。
でもオレは寝ないぜ><
今日も課題を消化する作業が始まる・・・
ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

sneg=それなんてry の略なんだけど

声優・・・初音ミクのパクリの*久**クって奴が思い浮かんだ。kwsk詳しくはググって。そういえば電子辞書で「ググる」が出てきたのには吹いた

メルアド案「meganekkogekirabu」。え、どっかで見たことあるって?キニシナイ!!(゚⊿゚)
| 2008.01.10 Thu 03:58 | | 内容修正 |

おk把握した。

オレミク嫌いなんだよなー普通にうぜぇアレ。
電子辞書すげーなオイw

大丈夫、見たことない。
| 2008.01.11 Fri 16:32 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター