月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン カオスな新学期
2008-01-09 Wed 00:07
そういえば公開してなかった先月のアクセス解析サーチワード。
めんどいのでテキトウに紹介すると、1位があのアニメにプロのじkk(ryの北澤さんの名台詞。
中には(ry

他にもオッケーイや、Wii修理がかなりありました。
過去最高のサーチワード数でしたね。300件とか・・・
それだけ内容が充実してたってことだな!←
今日から学校スタート。
とりあえず人生史上最高の新学期だったね。
放課後めちゃくちゃ笑った。
友達が放課後「約束」を買いに行くらしいよ。ハルヒか?

しっかし・・・色々とカオスな話題だったなー

合宿中に発したらしい、「ヤッベ、ケツから小便が出た」とか吹いたwww
どんな失言だよwwねーよwww

あと、一部でダ・カーポがどうとかefがどうとかエロゲがどうとか(この3つは全て同類です)

↑これが公開できる最低限の情報。コレ以上は倫理的にヤバすぎるので控えます。(エロゲはいいのかy)

そういえば友達に物凄い勢いで「ローゼン見ろー」って言われたけどアレ絵的に嫌いなんだよな・・・うん。
そうそう、昨日課題やってたら2時になったんで破天荒遊戯を見てみた。
展開が速すぎてよくわかりませんでした。
とりあえず冒頭の子安とひろしには吹いたwww
今日の2時からはシゴフミが始まる。
アレって面白いのか?
ちなみにレンタルマギカ始まってるけどアレはつまらないから切った。

ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ローゼンメイデン面白いよ(((
俺は水銀燈よりは真紅ですが何か
ジャム君いい子だよ。

ef・・・sneg?

>1位があのアニメにプロのじkk
何だこれ・・・。
| 2008.01.09 Wed 20:21 | | 内容修正 |

全然わかりません。
うーん、見てみようかな・・・・・

snegとか初めて聞いたww
そんな言葉があったのか。

ニコニコで探せば一発で出てくるさ。
あのアニメにだけでおk
| 2008.01.10 Thu 00:56 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

