月のアイコン 大繁盛
2008-01-05 Sat 01:22
ケータイを替えに行きました。
かなりパソコンで調べたハズなのにいざとなると躊躇・・・
N905iとN905iμで結構迷った。
最後はN905iに軍配。

色々と遊びたいじゃない(意味不明
2軸折り畳みをやってみたかったっていうのが理由。くだらねー

ちなみにまだ替えてません。
なんか混雑してて予約だけして帰りました。
明日こそは・・・・・(多分
とりあえずだ。
BSデジタル11が受信状況悪すぎて絶望先生見れなかった件。
どっかに上がるまで待つか・・・
多分原因はアンテナだな・・・間違いなく。
Wiiのノイズがかなり酷くなってる件。
ドラゴンボールとかするともうヤバいんだぜ。目も当てられない・・・(ノ∀`)
修理に出したばっかりだというのに!
う~ん保障切れてるけどどうなるかなー。
何か領収書にはまた同じトラブルが発生したら領収書を添えて送ってくださいと書いてあるけど

前回:異音
今回:ノイズ

全然違うトラブルなんだぜ( ̄へ ̄|||)
そうか!また異音が発生したって言えばいいんだ!←死んだ方がいい

まぁお年玉収入があったから何とかなると思う。多分。
コレで無償だったらスマブラ5本買ったるわwww
・・・・・なんか任天堂ならやりかねないので止めとこう。うん。
冬休み終わったら送るか。

とりあえず、だ。
修理依頼だしとこー。
ってことでではではこの辺で。おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター