月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 初夢とは元日の夜に見るものである
2008-01-02 Wed 02:39
ども、家から一歩も出なかったシミリアです。
えぇ、初詣にも行きませんし初日の出も雪で見れませんでしたし散々でしたね。
ちなみに起きたら15時。
色々と終わってる。

昨日ハッちゃけすぎましたか。
今日なんもやる気出なかった。
テレビもしょーてんしか見てない。
TOKIO面白すぎるwジャニーズで一番好きだ。
歌丸師匠今日だけで何回死んだ?w

あと太陽面白すぎたw
さて、久しぶりにWiiの投票チャンネル開いて見ました。
鍋に何入れる?A.ぞうすい B.うどん
西日本は香川だけうどんww流石だwww
ちなみにオレはうどん派。

ワールドアンケートではケータイ持ってる?のアンケートに対して日本は下から2番目でした。
フィンランドだっけな?持ちすぎwww
今年の抱負は・・・睡眠重視。
勉強だけじゃなく寝るのも大事って事ですね。
ちなみに去年は自由奔放でした。
自由に生きてきましたさ。成績がとんでもないですが。

今年は甲子園いったり(予定)と大変な1年になりそうです。
あと鹿島優勝おめ。
昔鹿島VS広島を生で見てたことを思い出したよ。
あの時も確か鹿島が2-0で勝ったんだよなぁ・・・
まぁいいか(マテ
さて、実は私今年はある信念を貫き通しました。
それは、元旦から24時間は自分から個人的にあけおめ又はことよろを言わない!!!
いやー我ながらバカなことをやったと思いますよ。
えぇ、自分からあけおめメール1通も送ってませんよ。年賀状も1つも書いてませんよ!!!
ちなみにブログは不特定多数なので除外。
あけましておめでとうございます、とリアルでも一言も言ってない。
コレ意外とキツいw
皆さんも来年覚えてたらやってみてくださいねw

それでは、よい初夢が見られること願って・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

笑点。特に時代劇コントの歌丸さんに大爆笑してしまいました。元日早々かぶり物+全身タイツ(!?)な姿が見えるとは思ってもいませんでしたよ……
| 2008.01.02 Wed 13:43 | koto | 内容修正 |

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

笑点は面白かったですよねー
まさかあんな格好をしているとは思いませんでしたよ・・・個人的に正月で一番面白いテレビ番組でした!
| 2008.01.03 Thu 02:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。