月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 銀河信念
2008-01-01 Tue 03:20
タイトルはなぜか変換できないシリーズ。
正しくは謹賀新年です。

明けましておめでとうございます。
ちなみに新年明けましておめでとうございますは文法的に間違っている。

今年ものんびりまったりをよろしくお願いしますね。
さて、皆さんはどうやって年を越しましたか?
私はカウントダウンすらしてません。
やたらケータイが鳴るので見てみたら0時5分。
カウントダウン見逃したwww
色々とねーよwww

ガキの使いのヒマ潰しに紅白見てた。
AKB人数多すぎwwwあの中にサトコいるんだよなぁと思うと萎える。
んでもってしょこたん。
2chに速攻で移動。重すぎwww
つかいつもより音程ハズしてる気がしたけど気にしないことにした。
ポルノはやっぱりめちゃめちゃ上手い。
CDとなんら変わりはないと思う。

んでもってガキの使いへ移動。
かなり面白かった。
中盤ぐだったけど前半の流れは神すぎるwww
看板に何か書いてあると思ったらあの展開は予想してなかった。
リアルに爆笑して腹がヤバかったわww

夜に何もなかったのが残念。
ショウヘイヘーイが見れると思ったのになぁ。

雪が降っています。
初めて積もるくらい降っています。
真っ白なお正月もいいものかもしれませんね。

それでは、繰り返すようですが今年もよろしくお願いします。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

おめでとうございます。
今年もよろしくですーーb
| 2008.01.01 Tue 06:24 | ける | 内容修正 |

あけましておめでとうございます!!

私もカウントダウン逃しました;;
の前に、0時前だと言うことを知りませんでした。笑

昨年は色々とお世話になりました。。
今年もよろしくお願いします!

| 2008.01.01 Tue 21:10 | 遥飛 | 内容修正 |

今年もよろしくお願いします♪

ちなみに年越しはあけおめメール送るために携帯を凝視してました(笑)。
| 2008.01.01 Tue 23:35 | 琉美 | 内容修正 |

あけましておめでとう。今年もよろしく…
のまえに

お久しぶりです 笑。
| 2008.01.02 Wed 01:30 | きみどり | 内容修正 |

>けるさん
明けましておめでとうございますー
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!!

>遥飛さん
明けましておめでとうございますー!

気がつけば~0時オーバー。私は去年に引き続いてます笑

こちらこそ色々とありがとうございました。今年もよろしくお願いします!

>琉美さん
こちらこそお願いします~

そして画面には送信できませんでしたの文字が・・・苦笑

>きみどりさん
お久しぶりです笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
| 2008.01.03 Thu 01:56 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

