月のアイコン 脱力感・・・って大事だよね?(ぇ
2006-06-21 Wed 23:40
それじゃあバトンへGO-
~空の彼方~メルクスさんより。

【お酒バトン】 ※まだ未成年です!!妄想ですよ、きっと。

Q1,酔うと基本的にどうなりますか?
A1,ギリギリまで自制心働かせます。

Q2,酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?
A2,一応失敗はしてません。

Q3,そのときはどれくらい飲んでましたか?
A3,失敗してないっつーの。

Q4,最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
A4,なったことなーいよっ!!!(酔ってないよ^^;

Q5,酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
A5,かろうじて酔っ払ってません。

Q6,今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
A6,ビールしかないね

Q7,好きな銘柄は何ですか?
A7,そこまで通じゃありません。

Q8,最近最後に飲んだお店は?
A8,飲めね~よww

Q9,よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。
A9,ないないwwてかわかんないwwww

Q10,バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ。
A10,・・・覚悟してお持ち帰りください。
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター