月のアイコン そんなわけでパソコン起動
2007-12-30 Sun 02:07

見ればわかる、きっと吹くw

つかハヤテめちゃめちゃ面白いんだけどw
「マリアさんとデート?はっはーん。そうか、今回のハナシは夢落ちだな。そうだ!そうに決まってる!」
初っ端から吹いたwww

天の声珍しくしゃべりすぎだろwww
つかマリアさん17歳だったのか。ふk・・・いや大人っぽすぎだろw
Wikiみたらとんでもないことになってて吹いた。天才過ぎるw

う~んマンガ買おうかなぁ・・・
今日は・・・珍しく荒れた。
私じゃなくて、友達が。

引き止めるべきか、それともいいんじゃねーの的なノリで行くのか。

どの選択がいいかは本人次第ですよね。
こっそりと応援してます。
ひっそりとね。

しっかし・・・彼のテンションは夏休みのあの時と同じだったなw
見てて笑えてくるw

ではでは、明日はいよいよセミファイナルです。
大掃除は・・・終わりましたか?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

・・・吹いたw
あれ?普通じゃんwとか思ったらwww
違和感がなかったですw

大掃除は終わりましたー^^*
冬課題の掃除は来年に持ち越しですけどw
| 2007.12.30 Sun 03:17 | ビハインド | 内容修正 |

上手いなwwwww

マンガは色々ネタ知ってるとより面白いんだろうなー。
タイトルに「~(忘れた)のなく頃に 鬼隠し編」ってのがあるよ。
| 2007.12.31 Mon 01:56 | 枕 | 内容修正 |

>ビハインドさん
普通っぽいように見えて実は色々と違うっていうねw
言われないと気づかなかったよ・・・
世界を制するもの世界を征するって当たり前w

大掃除はやっと今日ケリがつきました。
冬課題については同じですw

>枕さん
音楽は一緒だからね。
違和感ゼロ。恐ろしい・・・・

ほむ、ちょっと興味あるから買っちゃうかも。
もうすぐ学生にとっては最強の収入イベントがあるしね!
| 2007.12.31 Mon 19:29 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター