月のアイコン 終業式の日
2007-12-27 Thu 02:41
昨日付けでひぐらしのマンガレビューをしときました。
半ば自己満足的なところがありますが・・・

とりあえず見たい人は見てくださいねっと。
最近ますます体調が悪いです。
ネットもあまり弄れないのでコメントできないです、する労力も惜しいです(マテ
治ったらバリバリコメントするんでヨロシクです。

さてさて、昨日は終業式でした。
久しぶりの友達とワイワイガヤガヤ。
「いつもよりトゲがない」
「いつもより毒がない」
「いつもよりキレがない」
「いつもよりノビがない」
「パワプロか!」

とまぁラスト2行意味不明なことを言われました。

まぁ・・・そんなカンジで終業式も終わって、最後のSHRで先生が言ったこと。
「じゃー教頭がウロウロしてるんでアレがどっかいったら終わりましょう」

みんな大爆笑でした。アレはないだろアレは・・・w
来年飛ばされないで欲しいです。
帰ってからパワプロ決定版。
栄冠ナイン初めて甲子園の準決勝までいった!!!
負けたけどね。うん、でも強豪ですよ強豪。
初めてだよ。やっぱり開幕版とは違うね。

途中で頭が猛烈に痛くなったから止めたけど、とりあえず秋勝たないとまた評判が下がる・・・
頑張って勝って欲しいな。
昨日はefが最終回でした。
シャフトはいいね。京アニと同じくらいいいよ。うん。
とりあえず個人的にはシャフト>京アニ>スタジオディーン>サンライズ>その他ってとこかな。
最終回は面白かったです。似たようなジャンルのダカーポとは大違いでした。ダカーポはやっぱりダメーポだったようです。

とりあえず全部丸く収まったみたいでよかったです。
それとシャフトはオープニングいじるの好きだなー、歌まで日本語版にするとは・・・
うん、やっぱ面白いわ~
絶望先生も楽しみです。黒板ネタとか。

それでは、おやすみなさい。
風邪には気をつけてくださいね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター