月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 【実写】実写版ひぐらしのなく頃に特番レポート【黒歴史】
2007-12-25 Tue 03:00
・・・・・なんて言えばいいんだコレ。

せめて髪の色は整えてくれよ・・・誰が誰かマジでわからん。
つか沙都子AKB48かよ・・・つかちっこいなw
しかもマンガ読んだことあるのかwじゃあしっかりとコスプレ?しろよ髪切れ・・・
大石やせすぎww赤坂か熊ちゃんやれよwww
K1はいいや、もうこれはダメだ。
梨花はいわずもがな。背が高い。
レナは沙都子と同じく髪を切れと。

さて・・・マジでこれはヤバいぞ・・・
下手して友達とか見に行ってみろ、あまりのヒドさに絶望されるぞ。
まぁ上映されないだろうから心配ないか。
つか多分R18規制かかってアウトだから大丈夫さ。
PG-12ならシラン。
主題歌は相変わらず神。
まぁ・・・まとめるとだな・・・サンクロきたし寝るか・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

映画オリジナルのストーリーと、部活メンバーのコスプレに期待して見に行くつもり。

・・・ところでなんで2chスレみたいなタイトルなんだ?
| 2007.12.26 Wed 01:29 | 枕 | 内容修正 |

あぁ・・・・あれは駄目ですよねww

なんかもう色々とね・・・・あれ見ても分けわかんなくなりそうだよね・・・

役作りもなんかちゃんとしてないような感じだしね・・・
| 2007.12.26 Wed 20:28 | エウレン | 内容修正 |

>枕さん
あぁ・・・そういえばそれっぽいのがありましたね。
まぁお楽しみということで言いませんが。
部活メンバーのコスプレ・・・いや、それはヤバいんじゃないか・・・?

>エウレンさん
アレは駄目ですよねないっすよね。
訳わからなくなりますよ。まず誰が誰だかw

友達は大学のサークルが作った映画みたいだと言ってました。何その(以下略
| 2007.12.31 Mon 19:26 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

