月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ゲーム日記
2007-12-24 Mon 02:39
下書きになってたオレバカス。

風邪でもゲームはやるシミリアです。
今日塾に行ったんだから文句は言わせない(ナニコイツ

とりあえず2本レビュー。
・チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
とりあえず面白いよ。
うん、今までこういう系触れたこと無かったからエンカウントとかがないっていう戦闘は新鮮すぎる。
ゼル伝みたいなのとは違うよ。うん。
とりあえずジョブは何レベルでカンストいくのかな・・・
それが気になる。
つか音楽が良すぎ。イイネイイネ。

・実況パワフルプロ野球14決定版
実はチョコボと同時購入してたっていうwでっていうwww
うん、よりリアルになってる(動作的な意味で)のはいいんだけど、やっぱりキャッチャーウィンドウはいるだろ・・・
おかげで普通といい勝負じゃねーかチクショーorz
炎上祭りだった栄冠ナインは炎上が消えて今度は打てない打たれないっていうww
コナミしっかりしろよww

新サクセスドリームJAPANはなかなか。
自分で日本代表を選べるのですよ。

んで、アジア予選。
韓国に5-1で負け(負け投手ダルビッシュw)
3回に5点取られてアボーン

台湾に2-1で勝ち(勝ち投手・・・内海ktkr)
結構緊迫してました。

中国に10-0でコールド圧勝(勝ち投手ダルビッシュ)
高橋由と新井にホームラン。
高橋は満塁、新井はサヨナラ2ランだったりする。

ギリで決勝トーナメント進出。
ちなみに2国なので緊張感は無かった。
ちなみにもう1国は台湾。
ちょww韓国はwwww
台湾に負けてましたw
塾に行く前に本屋3件寄りました。
どこにも罪滅しと目明しがなくて物凄く落ち込んだ。
現壊しがあったのが救い・・・かと思ったら。

な ん だ あ の お わ り か た

完全に未完じゃねーかwww
伏線完全放置かよ・・・・・
つかアレだろ、作者休載があまりに多かったから角川が打ち切ったんだろきっと。
そーだきっとそーだ(思い込みヒドス
まー1年間で3回?しか掲載しなかったらしいからねw
月刊なのに・・・・・
ちなみに週刊のHUNTER×HUNTERは特別。そういえばまたずっと作者休載のターン!に入ったらしいね

まぁ個人的には鬼曝しアフターが見られたのでよかったです。
うん、そういうことにしておこう。

ではでは、また明日~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

