月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 簡潔に・・・
2007-12-23 Sun 02:48
ぁー気持ち悪い
そして眠い・・・・・

簡潔に箇条書きで書くよ。
・スマブラX初展示。
早くやりてえええ

・チョコボ買ってみた。
初スクエニ、初不思議ダンジョン。
メチャメチャ面白い。オススメです。

・風邪の状況
ぼちぼち。
ベンザブロック服用中。

・ハヤテのごとく!
もしかしたらかなり面白いかもしれない。
ワンセグって便利だね・・・
朝5時からとかねーよwww
深夜29時番組ですかw

・・・そんなところです。
では、おやすみなさい・・・
コメントは治り次第返しますー
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

うひゃ~・・・;;
お大事にです。
因みにベンザブロックは何色ですk((五月蝿い


おお~!!
チョコボ良かったですね!!
ついについに~♪

ワンセグはワンセグ様様です((何

| 2007.12.24 Mon 01:27 | 華唯 | 内容修正 |

銀色です。
喉が痛いので・・・b

遂にスクエニデビューです。
めちゃめちゃ面白いですっ!!!

ワンセグ様様、電波入る立地条件様様です
中学の時の友達の家入らないんだって。
住んでるところ1kmしか違わないのに。
| 2007.12.24 Mon 02:44 | シミリア | 内容修正 |

風邪お大事に~

スマブラはDXがとてもよかったので期待大ですよ(笑)
| 2007.12.24 Mon 18:15 | saku | 内容修正 |

どうもですー

スマブラは多分これが最後なんだそうです。
その代わりめちゃめちゃ作りこんであるっぽいのでマジ楽しみです。
・・・買えるかな・・・?
| 2007.12.24 Mon 23:31 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

