月のアイコン 自衛隊撤退でも、リンク勢力拡大中
2006-06-20 Tue 22:42
自衛隊撤退してものんびりまったりはリンク勢力拡大中・・・
今日は3件リンクさせていただきました~
~空の彼方~メルクスさん。

初のドゥルネンサ鯖ですヽ(´▽`)ノ嬉しいな~
文章やデザインがシンプルでわかりやすいです。
うちみたいにゴチャゴチャしてないので見やすいです。
是非訪れてみてください。

お次はているずぶろぐしりすさん。

もはやリンクとしてほぼ確実のパルシュサーバーです^^;
出来立てほやほやなのでこれからに期待です。
でも面白くなりそう~

最後に流れゆく日々・・・フィストさん

パルシュと同じくらい多いハイアカンサーバー在住です。

とりあえず今はTWより・・・・・うらやましいですね~( ´ー`)
俺もあのとき・・・イヤ、ナンデモナイデス

それでは~おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター