月のアイコン クリスマスに・・・・・
2007-12-22 Sat 00:12
ども、クリスマスを風邪をひいたまま迎えそうなシミリアです。
うん、ぶっちゃけね、今日1時間しか寝てないんですよ。

布団には入ってたけど、寝れなかった。

そんなわけで今日はもう寝ます。

テキトウにテレビのカンソーでも。
医龍2
成功率0.1%と言った瞬間これは成功すると悟りました。
なんというわかりやすいフラグ。
野口ざまぁwww

CLANNAD
風子復活ktkr。
シュドナイじゃなくてどっちかというとラミーでした。
紫の封絶がありました。

灼眼のシャナⅡ~Second~
池がもうネタキャラにしかwww
そして次回は・・・いよいよか。

そんなかんじかなw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

きたっよーー(●`∀´●)ノィェィ

えええぇっぇええぇぇぇええッ
大丈夫かぁぁぁーッッ

早く良くなれぇーっていっても、自分ではどうにもできないという・・・
なんて・・・なんて残酷なんだッッ!!風邪というモノはっ!(ワラ”

睡眠時間1時間となっ(`д´ノ)ノヒェー
今日一日は安静にしておきましょう(^∀^)☆

世界のためにガンバレッ!シミリアン!!!
| 2007.12.22 Sat 10:51 | りぃしゃ | 内容修正 |

風邪引いてクリスマスはヒジョーに切ないっすね。
早くよくなってくださいっ

ドラマとかの場合、可能性が低いほど成功する可能性が高いですよねww
| 2007.12.22 Sat 23:10 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

>りぃしゃん
ああぁぁぁぁ今の私にはテンション高いりぃしゃんには着いていけませんorz

私1人で世界が救えるのなら喜んでがんばりましょう・・・
ではではーノシ

>紅茶牛乳さん
「風邪引いて誕生日」並に切ないです。
そしてただの風邪で3週間入院した実績があるのでなかなか治りません・・・
予断ですが入院した病院からWinnyで情報流出してお詫びが(ry

成功フラグ立ちまくりですよねw
「ぁ、これは成功するな」ってすぐ思いますw
| 2007.12.24 Mon 02:42 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター