月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 遂に発見した!!!!!!
2007-12-21 Fri 16:51
遂に・・・遂に突き止めたっ!!!!!
知る人ぞ知る・・・化学の教材ビデオの作成者をっ!!!!!

まぁ・・・知らない先生でした。
もしかしたら来年担当してくるかも・・・
そうなったらあのビデオ見せられるのかな・・・・・( ̄へ ̄|||)
嫌だなーw
つか最近体調がヤバめです。だから昨日の夜は更新しませんでした、スイマセン。
そしてハヤテは意外と面白い。
「上から読んでもKOTOKO 下から読んでもKOTOKO」には吹いたwww
その発想は無かったwww
シャナは昨日は神回でした。(アニマックスVer)
本編は時間が無かった上に最近消されるのが神速だからケータイで見た。
池wwwww
OVAから完全にネタキャラと化したなww

後でCLANNAD見よう。
さて、世間では本日が終業式だったそうですが私のところはまだまだ。
補習も含めれば来週も学校です。
死ねる。っつーか他校生しn(ry←敵大量発生フラグ
何故自分の高校を否定しない
さて・・・これから塾にでも行ってきます。
帰りに何かしらゲームソフトでも買おうかな・・・
自分へのクリスマスプレゼントとして・・・・・パワプロ決定版とチョコボでも・・・・・

テラムナシス。
では、また後ほど。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

