月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ever forever
2007-12-20 Thu 00:29
来週でefも最終回ですよ。
1話で積んである問題全て片付くのか・・・?

ま、いいk

無理眠い。
最近スターフォックスにハマってます。
ん、もちろん64だよ、スターフォックス64。

シューテイングゲーはあんま得意じゃないけどこれは面白い。
スマブラのステージだったセクターZ行きたいけど行けない・・・条件なんだろ。

ぁ、これはWiiのバーチャルコンソールです。
オレ任天堂の思う壺\(^o^)/オワタ

ちなみに他にはマリカーとポケスナ、マリオストーリーだったりする。
全部64ゲーwww
夏場はウェーブレースに手を出しそうだったけどなんとか持ちこたえた。
来月は何が出るかな・・・?
1080に期待。
高校では、のんびりぐったりと生活。
とりあえず席替えした。
一番後ろktkr

そして古典の授業はやっぱり面白い。
つかオレの一言から論点がズレていった・・・・・
なんかスイマセンでした。

明日はなんとか頑張ります。
下手なこといわないように予習しておこうかな。
そして・・・今年も勝負の学年末です。
せめて10番には入りたいね。
ではでは、おやすみなさいー
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

スターフォックス面白いですよね~って私は私でキューブの話ですがw


学年末…´`
十番以内とか∑(゜゜)じゃあ私は百番以内目指しまs←桁違
| 2007.12.20 Thu 02:10 | 華唯 | 内容修正 |

俺64もってなかったのであんまりやったことないですねぇ

席後ろですかwよかったじゃないですかw
学年末がんばってくださいなw
| 2007.12.20 Thu 21:50 | エウレン | 内容修正 |

>華唯さん
キューブのはしたことないなぁ・・・
まぁいいk(マテ

いやいや、クラスないで10番でs

>エウレンさん
私64買ったのキューブがでる半年前だったりするw
8000円で買えておかしいと思ったんだw

学年末テキトーにがんばりますw
| 2007.12.22 Sat 00:04 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

