月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 予想通り
2007-12-19 Wed 02:23
デスノートじゃないですよ。

こんばんは、ひぐらしのなく頃に解、最終話の夜から一夜明けてまだ興奮冷めやらぬシミリアです。

調べてみたところ、ひぐらしのなく頃に礼が濃厚かなー全く知らんけど。
まさかオリジナルストーリーなんてことは・・・・・
オリコン年間シングル売り上げランキングが発表されました。1位はもちろんアレ。まぁずっとランキングTOP100圏内にいたらそりゃ1位取れるわw
そして40位に例のアニソン。電王の初代OP?もありましたね。他は特に特記すべき点はないかな。うん。
さて、今日は学校ですが、前日ひぐらし興奮からなかなか寝れなかったのにもかかわらず(寝たの4時半)起きたのが7時っていう・・・・・ヤバいね。
それからチャリでゴー。

目が物凄く乾燥する。
ヤバい。

学校到着。
ほとんどの授業で寝てしまいました( ̄へ ̄|||)
眠さが異常。

とりあえず古典の補習だけは頑張って起きた。
結構わかったつもりでいる。
明日には(ry

そんな1日でした。
帰ってから?
ニコニコにとある動画を上げて、18時にご飯食べてからさっきまで寝てましたが何か?
19時からだから7時間も寝てた\(^o^)/オワタ
絶対に寝れないwww
つかefも始まってるしw録画しといてよかったww
明日早く起きて変換して転送して塾までの暇潰しに見とくか。

それでは、また明日。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

