月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ハジマリ、リテイク、サイカイ、オシマイ。そして・・・
2007-12-18 Tue 02:34
さて・・・・・終わった。
ひぐらしのなく頃に解 第24話 祭囃し編 オシマイ。

学校から帰って祭囃し編プレイして予習。
アニメ見る。
ミ(ノ_ _)ノ=3
大分端折ってある。空気投げは端折っちゃダメでしょーに。
んでもってCM。

up1197912234012.jpg

( ´ー`)

( ´ー`)=З


(;´ー`)┌



(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
注:吸ってません

ってちょwwww3期きたああああああああああああああ
マジか!?マジかおい!?
ごめんあまりに衝撃的すぎる上に突然だったんでリアルで泣いてしまったwwww
クラナドでも泣かなかったのにwww
マジかあああああああああああああああああ!?
亜wせdrftgyふじこlp;@:

んで、何やるんだ?
語りなんとかっていう小説か?
それとも鬼曝し?現壊し?宵越し?それとも祭りのオリジナル?
澪尽しですかそれとも賽殺し編・・・?
一体何をするつもりだスタジオディーン・・・!?!?!?!?!?
さて、もう今日はテレビを語りつくします。
まずはガリレオ。

ピンクあるのかよ!!!

・コナン(実写版)
色々とねーよwwwコントかwwwwww
子供の声が本職の声優とか終わってるwwwwww

・ダ・カーポⅡ
展開がベタすぎるんだよ!!!!!
靴が無い→焼却炉
子供が横断歩道を渡ろうとする→事故りそうになる。
などなど。

ベタすぎて逆に笑えたww
ちなみにひぐらしのなく頃に 蔵出し編 続が届きました。宵越し、皆殺し、祭囃しのIFストーリーが記されていました。
どれもなかなか面白かったです。では。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

叩かれてもこりねええええええええ!!!!!!
語咄し(かたりばなし)編のことか。確かにアレなら・・・って贄流しと女こましはドラマCD出たよ。
| 2007.12.18 Tue 21:37 | 枕 | 内容修正 |

ひぐらし3期は東海やるのかなあ・・・
結局2期はさよならだったのでw
やるなら今度こそは絶対!!
((と言って再び見れない
 気がするのは私だけだろうか

コナン録画したまんまですー。
個人的には欄ちゃんきにいらないでs((コラ
| 2007.12.19 Wed 01:49 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
こりねえええええええ
って何が( ̄へ ̄|||)
やっぱり礼じゃないかね。うん。

>華唯さん
つか私来年受験生なんですが・・・でもそんなの(ry

いいえ、華唯さんだけじゃないです、私もそんな気がします。(何

個人的に小五郎はナイスだと思う。他はダメだ(ぁ
| 2007.12.19 Wed 02:33 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

