月のアイコン 眠たいし眠いけどひぐらしのために起きている私
2007-12-18 Tue 01:57
っつーわけでバトンやります。

なんかダルイねのエウレンさんより。
ホントだるいわー(ぁ
~罰ゲームバトン~

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲームか・・・・・
絶望した!!!って叫べばおk

●まずはバトンを回す人を5人教えてください
だーかーらー回すのはだるいんだってー。
いいじゃん、テストが悪かったと思う人で。
これで軽く5人はいくだろ(何

●貴方の名前は?○
シミリア

●年はいくつ?○
まだ16歳だよ!!!

●好きなものはなぁに?○
音楽?(チョーシのるな

●恋人いる?○
クリスマスは男だけで過ごすんだぜ><

●(いる人は)その人との出会いは?○
残念ながら未だ合間見えず。

●好きな人は?○
いるわけもなくいないわけでもなく。

●嫌いな人のタイプは?○
やたらぶりっ子なヤツは(ry

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?○
マンガ:銀魂
ゲーム:パワプロ
小説:灼眼のシャナ
映像:ひぐらしのなく頃に(あと少しで最終回!)

●好きな食べ物は?○
レモンの砂糖漬け

●好きな音楽は?○
アニソンとJポップなんでもござれ。
ただし比率は7:3。

●好きなブランドは?○
特に気にしてない。
ゲームに関してはSONYより任天堂。
音楽に関してはAppleよりSONY。

●回してくれた人はどんな人?○
次元が違う(学業的な意味で)

●回してくれた人の心の色は?○
漆黒(何

●貴方の心の色は?○
ダークブルー(死ね

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください○
じゃあ(最悪
~校則バトン~ 

()内に言葉を入れて完成させて下さい。

◆学校に(ノートに準ずる物)を持ってきてはいけない。
◆校長を(丸刈り)にしてはいけない。
◆休み時間に(賭け事)をしてはいけない。
◆授業中は(常に発言)すること。
◆部活動中の(喫煙、飲酒)は認める
◆(テスト)は全面的に禁止する。
◆水泳時には(オレンジ色の水泳帽子)を着用すること。
◆(その際にスパイダーマンのマネ)は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。
◆テスト時は(ニコニコ動画)を見ることを認める。
◆犬がグランドに現れたら(整列)すること。
◆文化祭では(パーティで行動)をしなければならない。
◆給食のピーマンは(割いて校長のヅラ)にしてもよい。
◆朝は(毎朝違う先輩)に向かって(テラタミフルwww)と言わなければならない。
◆悪いことをしたら(ニート)に(説教)される。
◆援助交際は(犬)となら認める。
◆(井伊直弼)を倒したら進級。
◆(明智光秀)を倒したら卒業。
◆異性には(寄り目)をすること。
◆(たらい)に回す。

意味不明です本当にありがとうございました。

テキトーにもってってください ̄ー ̄)ノ
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター