月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン じゃんけんの相性
2007-12-17 Mon 01:36
今日のテレビは星になりました。

さて、今日は友達の家へ行きました。
既に始まってたので早速参戦

WiiSportsです。
戦績。
ゴルフ:惨敗(+10とか終わってる)
ボクシング:4戦全勝(4連勝してから相手してくれなくなりましたorz)
ベースボール:6勝4敗

さて、このベースボールですが、勝った人(A君)には全て勝てたのですが、負けた人(B君)には一度も勝てませんでした。
そして私に勝った人は私に負けた人に一度も勝てませんでした。

つまりです。

|-------------------
| シミリア|A君|B君|
|-------------------|
|シミリア| | ◎ | × |
|-------------------|
| A 君 | × || ◎ |
|-------------------|
| B 君 | ◎ | × ||
|-------------------|
無駄にがんばった。でもテキトウにしかできなかった。
あとは脳内補完たのむ。



こういうワケです。ってかこれは一体どういうワケだ?
なんだこの相性といわざるを得ない。

誰が最初にこの相性を打ち破るのか・・・そして明日はひぐらし最終回(ドウデモイイ

それからサッカー鑑賞。
祝浦和レッズ世界3位。
でも来季からはダメだな

しっかし・・・あの失点はなんだろうね。
全部しょーもないミスだった。って友達が議論してた。
オレは大抵は傍観者だったけどね。
しっかし・・・ホントしょーもなかったねアレは。

PKの時の部屋の静けさは異常。
息がつまるほどだった。

とりあえず勝ててよかったね。
「ktkr」
「神様仏様ワシントン」
って言ってました。「とりあえずワシントン様だろそこは」ってツッコんでしまった・・・
帰り際のバスの中でワンセグ録画していたハヤテのごとく!を見た。
絶望先生ネタがあって驚いた。
他にも色々と面白いとこがあったけど忘れた。
そしてノイズキャンセリングの効きすぎでバスのアナウンスを聞き逃すところだった。
危ない危ない。
そういえば明日絶望先生のコミックスが出るじゃないか。
まぁ・・・水曜日までガマンだな。多分。
サッカーといえばWiiでようやく今週サッカーゲームが出ます。FIFA08。

FIFAとライセンス契約を結んでいるEAが開発。
ニンテンドーWi-Fiコネクションではなく、独自サーバーを使用。海外との対戦も実現。


ほお・・・・・一方来年2月発売のウイイレ。



な ん だ こ れ。

新しすぎるけどこんなの実際に出来るのか?
つか・・・操作覚える自信がですね・・・・・
でも面白そう。やっぱりウイイレかな。
・・・・・コレでゲームキューブコントローラー使えたらもっとうれしいんだけどな。多分無理だろうな。いや、コナミなら(以下略

さて・・・・・FIFA08。
どれだけ売れるのか・・・・・?
楽しみです(何故上から目線)

ではでは。。。。(o_ _)o=3
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

