月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン WHEEL OF FORTUNE
2007-12-16 Sun 02:20
やべぇWHEEL OF FORTUNEめっちゃカッケェ

本日のテレビ~
~アニメ~
・CLANNAD
だからバイオリンは弾くなぁぁ
なんというニヤニヤ動画。
そしてやっぱりありゃシュドナイだろwww

~ドラマ~
・ドリーム☆アゲイン
感動がラスト5分で台無しになったwww
わかりやすく言うと、タイムリープして別世界へ。
3ヶ月返せwwwwwwwwwww

~音楽~
・CDTV
忘年会で盛り上がると 思う 曲だろどう考えても。
ジャニーズ自重しろ。

消えてないといいな・・・w
ちなみにオレがアップしたのではない。
音楽が神過ぎて困る。
黒歴史決定の映画にこのクオリティは勿体無さすぎる。
ドラマCDはツッコミどころ満載。
笑いが止まりませんよ。
梨花はとんでもない発言を・・・自分じゃねーかそれwww
映画追加要素があるそうな。まぁ・・・見ないと思うよ。今更だがR指定になる可能性があるのか。オレみれねーじゃんwwwぁ、いやまぁ見ないけど。
さてさて、日中は帰ってきたWiiで色々とまたイジってみたりする。
本体更新来てたのか。

それでもってポケモンスナップ。
ぼちぼち・・・しるしがわからん・・・・・

それからWiiゲー・・・はなくてウイイレ。
まぁまぁ勝てました。

それからニンチャン見て終了。
チョコボ・・・シロマの声が平野綾ですかw
ねーよwwwwwwwww

うあぁ・・・チョコボかおっかなーでもパワプロ12決定版もパワポケ10もレイトンもFIFA08も・・・うあああああぁぁぁぁぁぁ

GCがソフト少ないからこういう恵まれた状況にはホント慣れてない・・・
お年玉でも足りそうにないわ・・・・・
まぁ・・・・・値下がりを待つか。うん。
ってか昨日と同じ流れ\(^o^)/

いや、すまんね・・・
明日は面白い話が出来ると思うよ。
では。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

