月のアイコン 夢の最後まで
2007-12-14 Fri 01:58
まぁ・・・なんだ。
いくか。
本日のテレビ~

~スポーツ~
FIFAクラブワールドカップ浦和レッズVSACミラン
う~ん・・・惜しかったね~
もうちょっとだと思ったのに。
ボール支配率ではボロ負けだけどねw

~バラエティ~
・ヘキサゴンⅡ クイズパレード
まさかの彼が大正解。
まさか見れるとは思ってなかったよ・・・・・
珍回答ワロスwww

・ザ・世界仰天ニュース
クリスマスのサンタクロース。・゚・(つД`)・゚・。
あれは泣ける。
泣いてないよ。

~ドラマ~
・3年B組金八先生
だから野球少年を出せと何度言えば(ry
まぁ来週でそうだからいいかな。
とりあえず友情よりお金はない。
やっぱり逆だな!
CKY=超空気読めない
聞いたことねーよwwww

・医龍2
伊集院が取りに行くと必ず何か起こるから困る。
あいつに取りに行かせたらダメだろw
そして大手術の行方は・・・?
ウイイレDSはくそg(ry

~アニメ~
・銀魂
ハードボイルド狐編(勝手に命名)終了。
最後はもちろんハッピーエンドだけどその過程が・・・・・
やっぱりギャグは忘れないのが銀魂のいいところ。
つか結局流れてきたあの一家は誰だwww
そして夕方のアニメで嘔吐物出すなwwBGMキレイでも絵はきたねーよwww

・CLANNAD(BS-iバージョン8話)
再び見てます。
やめろって行くなああああああああ。
。・゚・(つД`)・゚・。
だから泣いてないってば!!!

テロップ自重。
さて・・・今度はバーミヤンですよ。
何がって?
例のアレ騒動です。
ミスターG。

友達がバイトしてます。
店舗違うけどね。
これでもうバーミヤンのラーメンは食えないなw
・・・・・食うけどな!!!!!
学校の帰り友達と3人で近くの駄菓子屋にいったんですが、ベタなブルボンのミニチョコビスケットか、得体の知れないチョコビスケットどっちを買うかってことで争いに。
ちなみにオレは得体の知れないチョコビス派。
結局勝手にしろってことになって友達と購入。
「普通にうまくね?」ってことでもう1人は残念そうにしてました。
残念だったな!!!!!
古典の授業の時、面接のウラバナシを聞いた。
色々と爆笑させられました。
最後はその先生の会話でシメようと思います。
では、おやすみなさい~

「面接の時な、こっちに向かってくるヤツが見えるわけや。そんでな、他の先生と「あの子は野球部ですね」「そうみたいですね」って話してたんや。それで面接が始まって他の先生が質問したんよ「部活は何部に入りたいですか?」って。ほんならな、案の定野球部ってゆーてな、その先生がツッコんで「希望ポジションはどこですか?」って聞いたんよ。そしたら「センター」って言ってな。オレら事前に「彼はどうみてもキャッチャーだろう」っていっとってな、思わず笑いそうになったんやけど、面接官に笑われたら不安になるやん。だから頑張って笑い堪えたんよ。ひじつねって。でもな、その質問した先生を見るとな、ヒクヒクしとるんや。「これはアカン」と思ったけど言うわけにもいかず。そしてその先生とオレの間にいる先生は全く動じてないんや。
もう笑う寸前でな、冷静なヤツがおるのを見てしまうとどうしても笑いたくなるやん。その先生がな、一層ヒクヒクしはじめてな。しまいにはオレがひじつねってるのを見てもうクックックって笑い出したからもう大変やったわ・・・あの時だけは早く切り上げたなー」
「他にもあるでー、面接室に入る時に「失礼します」っていうやん。まぁそれはええんやけど、やっぱり最初に入る人にみんな合わせるじゃない。そのなかにやたらデカイ声で入ってくるヤツがおってな。そしたらその後ろのやつもみんなデカイ声で挨拶して入ってくるんや。こちとら「もうええーって鼓膜破れるわ」って言いたいんやけど言うわけにもいかず。きっと学校で大きく言えっていわれたんやろなー。いやー大変だったわー」
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

よし、これからCLANNAD見てきます!!

面接って大変ですねwでもやっぱり受けてるほうは緊張してるわけだからしょうがないですねw
| 2007.12.14 Fri 18:46 | エウレン | 内容修正 |

おぉ~ガンバって泣かないようにしましょうb
ギャグシーンは必見ですw

受けてる方は落ちたと思うでしょうね~w
いやー怖かっただろうな・・・・・
| 2007.12.15 Sat 03:12 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター