月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 校内30番以内なんだぜ(現代社会的な意味で
2007-12-13 Thu 01:30
昨日早く寝たので録画した今日のテレビ。

~バラエティ~
・リンカーン
三村神がかりすぎ吹いたwww
あのタイミングはないわww

古今東西は怖い。
タイミングがいつかわからない・・・
浜田のドSっぷりは異常。

~アニメ~
ef~a tale of memories~
ちょ、神オープニングカットですかorz
そしてテラ修羅場展開。
ダ・カーポの時にも言ったけど、これはまたいいスクイズ展開。
でも片方が消えてスクイズフラグ終了。残念
と思ったら復活した。二股展開・・・?なんという誠化。
最後いやな電子音やめろwww
耳が痛くなったw

これも後2話か・・・どんなENDになるんだろ・・・・
そういえば千尋でなかったな。どーなってるんだろあのあたりは・・・

実写映画化なんてウソだっ!!!(ひぐらし的な意味で
さて、進研模試が帰ってきましたよ。
シミリアは大変な点数を取ったようです。
一時期偏差値が60あったのがウソのような現在値40。(国語的な意味で
他の教科はたいして変わってませんハイ。

現代社会は校内24番。 (理系不参加なので分母は180だけどn
まぁまぁやるじゃないですか☆
現代社会だけは頑張っている某氏は30番。してやったり。

現代社会勉強のコツ:yahoo見ろ
これでおk

ちなみに数学は偏差値40切ってる\(^o^)/オワタ
と思ったら某氏も40切ってやがるw気持ち悪いんだぜwww
LHRのとき、先生がのび太君のダメっぷりを説明してた。
「ほら~のび太君もね、あの時ガンバっとけばよかったーって思ってるんだよ、だから中学生ののび太君や高校生、大学生ののび太君、果ては45年後ののび太君までタイムマシンに乗って小学生ののび太君に、「やっとけ!!!」って言うんだよ。

・・・・・さて、体が無反応にピクッと反応したのは言うまでもないでしょう。
先生ニコニコ動画確実に見てるだろ!!!じゃなきゃピンポイントに45年後とか言うかwww
化学の先生のビデオを通報したのはコイツか・・・?なんて思ったりし始めた今日この頃。
ブログランキングに集客用の紹介文で化学の先生どーのこーのって書いてますけど、リアルにうちの学校ですからね。
ネタじゃない。写真撮れーなんて言われても、体育教官室の前だから無理ッス。
確実にアウトです。

ただ、あの動画で生徒御用達の店ってのが未だにわからん・・・
個人的に御用達は唐揚げ屋じゃないのか・・・?

そして作成者は未だ不明・・・色々なところに手回してるけど引っかからない・・・

ちなみに今日3年の先生の講演を受けたんだが、知らない先生ばっかりで驚いたんだぜ。
この学校にまだ先生がいたとは・・・驚きなんだぜ。
まぁ同学年にも顔すら知らない生徒いるしまぁいいか
家に帰ってからは全ての時間を小説に費やした。
ひぐらしがたまってて消化が追いつかない今日この頃。
つかね、マンガが今月はヤバい。

先月は1冊程度しかなかったからいいものの、今月はヤバい。
ひぐらしマンガ6冊+小説2冊(マンガ2冊は購入済み)
絶望先生新巻
ネウロ、銀魂、テニプリ新刊+テニプリファンブック(本日ネウロと銀魂購入)
サンデーももしかしたら1冊程度は・・・・・?

何、コレ合計いくらくらい・・・?
ヤバいよ・・・金額が・・・・・ただでさえひぐらし1冊600円程度するというのに。
なんという財布キラー。
破産しないようにガンバりますさ・・・・
無理だけどな!

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

わあああ
偏差値60あったんですか!?!?
私には…遠いいなぁ(遠い目)
私高校入って数学40台に落ちましたよ!笑


そうですそれです!!
バーコードべーマイナーとかゆうやつです!
あれいい感じにハモってますよね!ギターとかだと雰囲気が…!
弾けるようになりたいです笑
(その前にギター持ってない)
| 2007.12.13 Thu 22:08 | 遥飛 | 内容修正 |

そのとき限りだってことを念頭に置いてくださいね笑
数学は・・・この前ヒドかったなぁ・・・・

ベーマイナー・・・ビーマイナーなら習ったけど別物かな?
どうでもいいけど怖いゲームのBGMはわざと不協和音起こして雰囲気を悪くしているそうです。
なんでもいいけどギター弾きたい~笑
音楽の授業で弾けるので楽しみです!
| 2007.12.14 Fri 02:02 | シミリア | 内容修正 |

初めまして!!

俺なんてどの教科もずっと40無いぜ・・・。
| 2007.12.15 Sat 21:29 | Lucky Mouse | 内容修正 |

1回でも行ったのなら凄いですよ!!
そこの復習のテストとかあったら完璧じゃないですか!笑
私は2次関数テストはボロボロの自信があります。ぇ

あー…そっちかもしれないです。。(実はよく知らない。笑)
べーマイナーは楽器の方の和音かもしれないです。
ギターは…ABCDEFGか。

不協和音ありますよね!
怪しい雰囲気の時なんか耳障りなくらい不協鳴ってて凄いですよね!
音楽家はすごいです。。笑

音楽の授業でやるんですか!?
私は中学校の時、選択音楽でしか出来ませんでした。。
コード完全制覇頑張ってください!笑

| 2007.12.15 Sat 23:25 | 遥飛 | 内容修正 |

>Lucky Mouseさんへ
初めまして~ってかさすがにそれは( ̄へ ̄|||)
記号をよく考えるだけでいけますよ多分(マテ

>遥飛さん
まぁ・・・それからいいカンジで落ち続けてますけどねハッハッハ
私もボロボロの自信がありますb

ほむ、そーなんですか。
ギターは・・・はい、そんなカンジです。
Amとかもあるんですよー

あれは怖い。昼間でバイオハザードすら出来ないダメ人間です笑

選択芸術でやるんです。
1年からやってるけどCとG7しかまともに弾けなかったりする笑
| 2007.12.16 Sun 01:38 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

