月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 僕が死ぬ時はテストが悪い時だ
2007-12-12 Wed 01:24
今日テレビ見てません。
ef録画して寝ます。

こんばんは、死期が近いシミリアです。
透き通る夢を見ていた。そんな時代が私にもありました。
ウソです。あるわけないだろ。

テストが毎回言っている気がしますが悪すぎです。
過去最低更新しそうです。
ちなみに数学Ⅱは過去最高(高校入ってから)
まぁ平均いってないけどね
しばらくは地獄を見るような生活が続きます。
どうやら気持ちよく年末を過ごせそうにありませんぜ兄貴><
帰るとき、なんとなく歩いて帰りました。
親からは市内経由でバス乗って帰れって言われたけどどう考えても歩いた方が早い。

そんなん言ってバス代ネコババしようとしてるんだろー?って?
残念、回数券です\(^o^)/

なので歩きましたさ。
開始20分。
どっかにチャリが落ちてないかなぁ~って思い始める私。
なんというヘタレ。
※ちなみに道端に落ちてるチャリに勝手に乗って帰ってはいけません。
でもそんなの(ry

今更学校に戻るわけにもいかない状況では帰るしかないだろう。
とりあえず・・・Walkmanとマフラーと手袋っと・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑察してください



なんとか家にたどり着きました。
全身冷凍寸前、ただただヒマだった・・・・・オレとしたことがっ!!!!!

・・・写真撮ってきました。風景ですね。ゆーやけこやけぇ~のあかぁ~とんぼっ!!!(リズム変

NEC_0552.jpgNEC_0553.jpg
同じ位置からアングル変えて撮っただけ。
そろそろプロフィール写真更新するかな・・・・・

ではでは、また明日。
↓たまにはクリックしてってくれると嬉しい(表面上的な意味で
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

