月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン セミファイナル
2007-12-11 Tue 02:47
本日のテレビ
~ドラマ~
・ドリーム☆アゲイン
なんというバレバレ。
普通ここまでバレないぞ・・・?
さて、今度どうなるかな・・・?

・ガリレオ
さっぱりわからない。
やっぱりオレには化学はあっていないようだ。
アレは科学じゃないの?とかいうツッコミは受け付けない。

~音楽~
・CDTV
特に注意するところはなかった。
強いて言えばSalyuがちょっとおばさんすぎて軽くショック受けた・・・

・HEY!HEY!HEY!
とりあえずもってけ!セーラーふくが年間40位なことにリアルで米吹いたwww
日本終わりすぎwwwいや、始まっているのかも・・・?

~バラエティ~
・行列の出来る法律相談所
ローゼン閣下キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
つかネット上のソースって2ちゃんねるですかwww
マスコミが匿名掲示板参考にしちゃダメだろ・・・・・
まぁ実況とかすぐ(↑1行目参照)になるからね。
でも最近はなんでもかんでも2ちゃんねるのネタを使うようになったよね。
テラ豚丼とかニコニコの自演騒ぎとかをなんでネタにするから・・・・・
紳助面白すぎるwww
あとVTRに出てくるパソコンが修理中で吹いたwww

・中井正広のブラックバラエティ
またやってるよこの意味不明なトランプ・・・
これテレビ的にマジでどうなんだろw
正直つまんn(ry

~スポーツ~
トヨタFIFAクラブワールドカップ浦和レッズVSセパハン
永井キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ワシントンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ボロ勝ちでしたね。
頑張ってACミランにも勝って欲しいものです!!!

~アニメ~
・ダ・カーポⅡ
一瞬school daysと間違えたんだz
なんという別れフラグの仁王立ち。
これはダメだろもうアウトだろ。
そしてことhウワマテナニヲスr

・ひぐらしのなく頃に解(一応伏字)
鷹野さんあなた深夜枠だからってやりすぎですy(言動的な意味で)
なんていうSMプレイですk
そして山犬あんたら笑わせてくれるなwww
クラトス怖すぎて逆にワロタ。
サトシ・・・・・意識はポケモンワールドへいったまま帰ってこないのか・・・
そして赤坂とトミーの運命は!!!!!


・・・セミファイナル終了。あと1回です。
いよいよ次回が最終回か・・・・
ハジマリ、リテイク、サイカイ、そして・・・・・オシマイ。
誰も死なずに昭和○○年(わすれt)の6月を超えられるのか!
そしてどれだけ原作をカットするのか!!!
楽しみです。
さて、バーローが2つに分裂したようです。
つか合体したのが2005年5月だったことに驚き。今年かと思ってた。
これからアフレコ現場行くの気まずくなるんだろうな・・・w


yahooに釣られた。
今は修正されている。
ってまたハンターハンター休止かよwwwどれだけ待たせれば気が済むんだwww楽しみなのに。・゚・(つД`)・゚・。
さてさて今日は期末テスト最終日。

化学・・・\(^o^)/

Writing・・・\(^o^)/

これだけで言いたいことは全て伝わったハズだ。

大学説明会について話そうではないか。
まず、見た目の印象から。

「これは怖いだろう」

まぁ第一声が弱々しすぎて吹いたwww
そして時たま愚痴をこぼすなwww
『あの先生標準語だから嫌い~』とか、『スーツ着てるから嫌い~』とか言われるんだよなぁ」とか知るかwww

結局若干寝つつ講義終了。
ぁーだるかった。
家に帰ってからは久しぶりにウィーバーですよウィーバー。
全然面白くない(ぁ
でもやってるオレは異端児。
途中でウイイレに逃げました。
マスターリーグエクストリームモード強すぎワロタwww
最初のクズチームじゃ勝てない・・・・・
第6節終了時で3勝3敗の5割で3位ってどんだけー。

ま、いいか。いずれ補強して最強のチームにしてやるさっ!!!
まずは手始めに中村俊輔を・・・(ぇ

マジで獲りましたけどねハハハ
好きなんだからいいじゃないかっ!!!
明日から悪夢のテスト返し・・・頼むから難を逃れていてくれ・・・

そしてフットサルもあるじゃないか( ̄へ ̄|||)
まー・・・こっちはテキトーにガンバります。

それでは、ノシノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

昭和58年だバーローッッ!!

2ちゃん・・・。一応vipperですがなにか質問ある?
| 2007.12.11 Tue 20:42 | 枕 | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.12.11 Tue 23:44 | | 内容修正 |

>枕さん
それだ!
すっかり忘れてたんだぜ。

自称vipperで意味がわからないなら2ちゃんねる辞めたほうがいいと思うよ><

>匿名希望の方へ
了解ですー
| 2007.12.13 Thu 02:12 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。