月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 使命と宿命
2007-12-10 Mon 01:03
・・・・・・・・さて。
どうしましょうかね。

実は今日テレビもニコニコも一切見てないんですよ。
いつからか恒例となっていた今日のテレビ。
見なけりゃコーナー作れません。今の心境を言うと、
VTRどーぞ!ってアナウンサーがいったのに切り替わらなくてアナウンサーが固まっている状態ですよ。意味わかんないですよ。

・・・・・しかたないから追記へゴー。
さて、今日はのんびりまったり寝てました。
一応明日もテストなのにさ。
まぁ捨ててるけどね。化学なんて出来るかー!!!
大体オレは科学がしたかっただけで化学なんてしたくなかったんだー!!!

生物の方がどうみてもラクです本当に(ry
去年の物理といい今年の化学といい・・・本当に理科関係は教科選択失敗していると思わざるを得ない。

まぁ適当にがんばりますよ。
っつーかね、明日はテストよりも大学の先生による講演会があるんですよ。


いつものように寝る・・・・・ってそんなわけにはいかないんですよ。


って普通の人なら言う・・・いや、言わないか(ぉぃ
まぁ言うと仮定しましょう。

でもね、講演会の時に学部選択してみるんですけど、私は選択した後先生と相談して志望学部変更しちゃって、

もう全く関係ないんですよ。

もう聞く価値ゼロなんですよ。皆無ですよNothingですよNassingですよ。
さて・・・どうやって過ごしましょうかね。

しかもその講演会・・・2時間あるんですよ・・・

絶望するしかないです。

では・・・今の日からテストと講演の日への架け橋となる睡眠の世界へ行こうと思います。
おやすみなさい・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

