月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 寸止め
2007-12-09 Sun 03:25
………今日のアニメ(テレビじゃn)

・CLANNAD 7話
間をあけておいてよかった。
冒頭とラストはマジで泣きそうになった。
つか無理矢理こらえたんだけどね。
冒頭プラスオープニングはかなりいい涙腺破壊コンボ。

早口言葉と親衛隊、ニートには笑ったwww

まさかここで聞けるとは思ってなかった。
ヒトデVSだんご大家族。
決着は………。
手裏剣の発想はなかったw

・CLANNAD 8話
もう連続視聴は相当来る。
だんだんと・・・・・消えていく。
誰か彼女に零時迷子を転移させてあげてください。(=悠二しn)
お母さんにはガチで同情せざるを得ない。

・CLANNAD 9話
・・・・・・・・・・一応耐え切ったけどかなり辛い。
切なすぎて泣くわ。泣いてないけど!!!!!
視点、1人分の隙間、そして遂に・・・・・

ぁーヤバい、思い出しただけでもなきs

さて・・・あのジジイについて聞かせてもらおうか。

・CLANNAD 10話
ようやく本放送に追いついた。
今回はうってかわってヘカテールートです。
ぁ、スマン、まだ名前覚えてなくて・・・ヘカテーの印象しかですね・・・まぁいいじゃないか、ホラ、終盤にシュドナイも出てきたことだしさwww

このハナシも結局最後には泣かされそうになるのでしょうか・・・?

・ドラえもん(ニコニコのアレ)
のび太に吹いたのはオレだけじゃないハズ。
何をしてるかって?雛見沢でかめらm(ryに決まってるじゃないか。
そして高確率で時報ENDですよ。
さて、今日はずっとCLANNADとニコニコ、その他作業してたからネタがないです。

ぁ、ジャケットはようやく終わったそうですよ。お疲れ様です(?
・・・・・・・さて、何を話そうかね。
何もないんだけどね。

ぁ、そうそう今年の年末もガキの使いやるそうですよ。
コレは見ないとダメだね!!!!!
紅白もう何年も見てないなーw

もう\(^o^)/オワタ感があるよね。
若い人見なくなったもんね・・・・・

皆さんは年末何をして過ごしますか・・・?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

あー私も紅白見てないですね~。紅白は録画してるんでw←
好きな歌手のみ後で見るというねwはい。
だって徹平くんが出r((黙れ


年末は九州に帰って宿題を進めます。睡眠学習し放題!!((勉強じゃない
たまに日本一長い階段登りにいきますよー。
疲れるけど楽しいです。それに、ちゃんと徹平くんの出る番組はチェックしてr((五月蝿い
| 2007.12.09 Sun 12:12 | 華唯 | 内容修正 |

なんでCLANNADにヘカテーやシュドナイが出て来るんだか。

紅白は初っ端から2chで叩かれること間違い無しの組み合わせ(既に叩かれてるけど)になってるな。オタク(笑)
| 2007.12.09 Sun 17:42 | 枕 | 内容修正 |

自分もクラナドは見たいと思ってるんですがなかなか時間が作れず...

.hackはもう見ちゃったんですwww
ゲームもやりましたよwwwww
| 2007.12.09 Sun 21:23 | saku | 内容修正 |

9話は何度見てもポロリときます><。
(といっても4回ほどですけど)
スペース等もですが、やはりBGM反則ですよね。

紅白?、、、興味ないです。
年末ですか、、、まずは大掃除をしないことにはねw
| 2007.12.10 Mon 00:43 | ビハインド | 内容修正 |

>華唯さん
私も昔それやってたけど今は録画すらしなくなりましたw

きゅーしゅーですか。いいなぁ・・・
私は親戚のところにいっても地方は変わりません・・・
日本一長い・・・のぼるのもおりるのもメンドイですn
絶対こけて落ちるわー(
最後全然関係ないw

>枕さん
10話みればわかるs

んーなんでだろ。
あぁ、らきすt(ryか。

>sakuさん
CLANNADいいよCLANNAD。
泣ける・・・

mjskwww
なんというやりこみ様www
予想外でしたw

>ビハインドさん
6話あたりからヤバいです連続でみたら涙腺崩壊間違いなしですよね。・゚・(つД`)・゚・。
BGMは確かに反則。
これだから京アニとkeyのコラボは・・・

大掃除?そんなのテスト期間にやってr(ry

| 2007.12.10 Mon 01:19 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

