月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ロボット作業
2007-12-08 Sat 01:36
~ドラマ~
・医龍2
さてさて・・・前回ラストでぶっ倒れた野口ざまぁwwwですが。
終盤には見事復活です。あんま嬉しくないけど。
伊集院も復活したみたいでよかった。
来週は・・・いろいろと大変そうだ。

~アニメ~
・CLANNAD 4話
色々と吹いたwww
誤解やら意味不明なボーリングのポーズとかリトバスなんだあれwww
策士岡崎wwww
そして風子の正体とは・・・・・?

・CLANNAD 5話
即答多すぎワロタwww
つか隣の家の苗字パクるとは・・・・・wそしてやっぱり古河家面白いwww
WAWAWA忘れ物とたまにとれるんですはマジで笑ったwww
今までで一番面白かったかもしれないです。

・CLANNAD 6話
初っ端からヒトデマン(パン)吹いたwww
FINAL HITODE TSUKAI意味不明wwww
つか4話辺りから思ってたけどところどころアドベンチャーゲームにするなwww
白石自重wwwwwwww
鵺ってなんだそれ・・・?
岡崎さいこおおおおおおはココだったのかwww
ラストはちょっと来た。
7話を見るにはちょっと間を置かないとマズイかな・・・

・灼眼のシャナⅡ~Second~
久しぶりにカムシンキター
さて、怪しい動きが始まりました。
あの腕につけているのは・・・?
ひろし吹いたwwwまさかこの役で来るとは・・・・
でも何するんだろ、原作での出番はもう終わってるんですけど・・・
さてさて、今日はテストです。
今日もテストといったほうが正しいのです。

そして・・・鬼門です。
全ての結果が予測不能です。
ぁ、出来るわ。うん、悪いのは確か。

数Bは今や学年内で欠点製造機という嬉しくないマシーンに変わってしまってます。
今回も無事に乗り切れるのか・・・?

古典は微妙。日本史は勘。
相当ヤバいです。まぁ・・・もう終わったことなのでキニシナイ!!!
家に帰ってからお昼寝です。
4時間近く寝てました( ̄へ ̄|||)

起きてからニコニコでCLANNADとシャナを見る。感想は上記。

それから・・・仕事スタート。
SonicStageにジャケットをつける・・・いちいち探すのめんどくさいけどガンバってます。マクロでラクしたいけどそんなマクロ誰も組めないよ・・・
大きいジャケットを探す、200×200にリサイズ、シャープをかける、保存、貼り付けなんて無理です。
まず探すの時点で不可能。
人間ロボット作業です・・・・・

ようやくEの欄まで来ました。Zからやってるのであと少し・・・
明日には完成させたい!まぁ多分しないけど。
その合間合間に勉強・・・んなわけない、シンフォニアをはさみながらやりました。

闘技場シングル上級マニアオンリー・・・
ガンバってコレットクリア。
クラトスは余裕でクリア。
問題はジーニアスとリフィル・・・詠唱してる間に深手負ってあぼーん\(^o^)/
しいなも意外と弱い。最終戦で\(^o^)/
マクスウェル召喚した瞬間に殺された時は泣きそうになった。
プレセアとリーガルはまだやってない。
なんとかクリアして称号を取りたいなぁ。頑張ります。
最近文章にキレがない気がします。
元々ないのが更になくなったらオシマイです。

しばらく休みをとるか、いやとらないだろう。(何故無駄に文法を使う)

何か気分転換が必要です。
野球がしたいなーw
ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

お久しぶりです、シミリアさん。
多分半年ぶりくらいなチェリーですe-241
(覚えてねーよ。

ふらふら~っとやって来ました。
テストお疲れ様です。
シミリアさんも数Bでしたかっ!
同じくデス…ORZ
ちっとも解けませんでした♪
これでも理系です(蹴

なんだか楽しそうですねっ♪♪
では失礼します^^
(何が言いたかったのか不明ですいません…笑
| 2007.12.08 Sat 14:20 | チェリー | 内容修正 |

虎牙破斬→散沙雨→虎牙の次のやつ(確かSタイプ→驟雨双破斬
シンフォニア懐かしいよ
100ヒットに当時は燃えていました(´_ゝ`)
| 2007.12.08 Sat 15:52 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

俺は最近テイルズオブザワールドをクリアしたよ(笑)
ラスボスは魔人剣だけでwww


なぜ反語!?反語だっけ?まぁいいか...
| 2007.12.08 Sat 17:25 | saku | 内容修正 |

>チェリーさん
お久しぶりです~覚えてますさ、えぇ覚えてますともb

数Bは鬼です。悪魔です。無理です笑
文系だから救いようが・・・あるわけないです笑

楽しそうというか大変です・・・・色々とね~
私もまたコメントにいきますね~

>天壌の蒼響さん
100HIT無理ッス
どう頑張っても80ぐらいが限界。
タイミングとかあるのかねー。

>sakuさん
なんですかそれww
聞いたことないッス。(ぁ
どうでもいいけどイノセンス買おうかなー・・・

まあ・・・その場の気分ってヤツですw
| 2007.12.09 Sun 03:30 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

