月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 試練の前夜
2007-12-07 Fri 01:34
・・・・・いきますか。
本日のテレビ
~ドラマ~
・3年B組金八先生
とりあえず・・・金持ちすぎだろっていう。
それくらいもってるなら貸してやれよと思った。
むしろ親に貸してやれw

~アニメ~
・CLANNAD(3話)
古河パンの人たち面白すぎるww
つーかバカだww
さてさて、生徒会に呼び出された部長の運命は・・・?

・灼眼のシャナⅡ~Second~(アニマックスバージョン)
出た!ロールキャベツという名のバケモノ!!!
他は・・・わすれt(ry
エロゲ声優自重。
あと10秒早かったら親来てて相当気まずくなってた。

銀魂見るの忘れた\(^o^)/
今日は比較的ラクでした。
英語Ⅱ、現代社会、現代文。
ラクな日があれば鬼の日があります。

それが明日。

数学B、日本史、古典。

私的には相当ヤバいです。
数学Bと古典がヤバい。
文系でも古典はシラネ。
漢文はヤバいぞ・・・中間の時0点普通に取ってるからな・・・・(古典で全てカバーしたので余裕で30は越えたけど。)
頑張ります。
もちろんこれから。

数学Bはベクトル。
多分基本的な事柄ばかりだからなんとかなる。
多分ね。

何気に日本史もダークホース。
範囲が広すぎるっていうね。

明日を乗り越えれば週末が待っている。
とりあえずコレから勉強頑張りますか!!!!!
まさに、「試練の前夜」を迎えているシミリアでした。
本日テスト終了後、現代文のワークを集めて持っていこうとしたら、とある女子が別の女子にこんなこと言ってました。
「ねーねー、クラナドって知ってるー???」
「ぁー知ってるー先週泣いたー」
「だよねー感動モノだったよねー」


ちょ、あんた等見てるんですかとツッコみたくてもツッコめない。
とりあえず先週の内容が気になる・・・ってまてーい、先週泣いたってことはあれか、あんたら何で見たんだ、パソコンか!?ニコニコか!?
少なくともココではBS-iしか映りませんよ!?

私の学校・・・いや、クラスにはまだまだ私の知らない人たちがいる・・・
何せ野球部の人がふっつーにハルヒについて語ってたりするしなw
あんたよくそれでレギュラー取れたなーなんて常日頃思っていたりするのです。

う~ん・・・・・ホントにうちの学校は進学校なのかな・・・でも進学校にこそ多いっていうしな・・・
複雑な心境です←なんでお前が複雑なんだ

ではでは、おやすみなさい。
ぇ、寝るよそry
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

あ、おやすみなさい?
試験勉強お疲れ様です?←上記2文は矛盾していますw


格下進学校の私の学校でもニコニコとか録画してってパターンで結構見てるらしいというか、あるクラスにほぼ全員オタクっていうクラスがあるみたいなんですよねw
| 2007.12.07 Fri 02:13 | 華唯 | 内容修正 |

初めまして、クラナドに反応してコメントしてしまいました(笑
僕は7話から見てるんですが、一回見て面白いと思いました。
僕の学校でも野球部でエースやのにハルヒを語るやついますよ(ぇ


多分進学校の方が多いですよ~特に男子校は・・・
まあまた僕のHPにも来てください☆
| 2007.12.07 Fri 12:37 | 夢見月 | 内容修正 |

うちも進学校だけどけっこういるよ

おれ自身もそうだし(笑)
まぁきっとその女子たちはニコ厨だなwww
| 2007.12.07 Fri 16:47 | saku | 内容修正 |

>>野球部の人がふっつーにハルヒについて
そりゃ対有機生命体ヒューマノイドインターフェースが野球の試合滅茶苦茶にした回があったからだろ(笑)

とりあえずその女子にはシミラー=普通に見えるから大丈夫、積極的にry
| 2007.12.07 Fri 21:29 | 枕 | 内容修正 |

テストガンバです!b
ベクトルなつかしぃ、、、、
| 2007.12.07 Fri 22:56 | ける | 内容修正 |

>華唯さん
実は部屋のストーブの灯油が切れちゃって・・・
勉強する気が一気に失せたので寝ました笑

ニコニコ会員制なのに知名度上がりまくりですごいですよね~私の学校は未だにyoutube派閥が大量に存在していますです。

>夢見月さん
初めましてーコメントありがとです ̄ー ̄)ノ
7話か・・・次回ですね笑
楽しみにしておきます。
いや~人間わからないものですね笑

一応クラス的には女子の方が多いんですけどね・・・
そういえばこの前授業中にドラゴンボールについて語ってたな・・・笑
はい、またお伺いさせていただきますー

>sakuさん
やっぱりいるもんなんですねー進学校w
もちろん私m(ry
ニコ厨かもしれないしyoutube派閥かもしれない、もしかしたらステ6とか・・・w

>枕さん
一応言っとくと「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース」だったりする。
あの回は色々と異常。

大丈夫、オレはまだバレてないs(ry

>けるさん
無理っす撃沈寸前ッス。
ベクトルの意味不明さは意味不明でした(イミワカラン
う~ん・・・難しいです笑
| 2007.12.08 Sat 01:44 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

