月のアイコン ようやく出ました
2007-12-06 Thu 23:01
2007年11月度の検索キーワードランキングTOP30!!!

今までTOP周辺をうろうろしていたdiarymotionはどっかに消えました。
1位のアイスブラックは2位のNW-A918のソニースタイル限定モデルのことです。
私もコレにしようかと思ったけど指紋ベタベタらしいので止めました。

4位のヒキョウもラッキョウも・・・ってヤツはウルトラマンでメフィラス星人が言った言葉らしいです。
なんか吹いたw

ダイヤのAは面白いよ、テイルズウィーバーで未実装のものは多すぎて上げられません。
シャフトと京アニの因果関係は不明。
ドラリオンは面白すぎたよ。研修旅行からなんだかんだで2ヶ月近くたつのか・・・
mp3は配布しておりません。

TOP30外のサーチワードピックアップ
33 ひぐらし 実写 CM・・・嘘だったらよかったのに。
40 ipod walkman 比較・・・walkmanを激しくオススメしまs
41 栄冠ナイン・・・決定版で炎上は回避することはできるのか?
42 ひぐらし 目明し 3巻・・・今月発売です。待ちましょう。
43 ef tale of memories.・・・来週が楽しみです。
48 大学 学食 立命・・・かなり旨かったです。ヤバカッタッス。
54 シンフォニア ファラ・・・チームファンタジアつよし。
60 アニメばっかりじゃねーか・・・サーセンwww
66 神主 絶対音感・・・何のハナシだ?
69 視力 裏技・・・んなもんねーよ。
72 DSテレビ 予約できない・・・アタッチメントにそこまで求めるなよ・・・
84 いらないアイテムください・・・ここまでクレクレ厨が来るとは。
93 部室侵入・・・何のハナシですかw
95 私の 108式まであるぞ・・・何がだよw
102 youtube きしめん なんのこと・・・何のことだよw
110 パワプロ マイライフ 社会奉仕 借金・・・何それwww
115 俺のバトルフェイズ ムスカ バルス・・・何これ動画?みてぇwww


続いてWebうたランキング。相変わらずカオス。
webuta.jpg
右が先月のです。

まぁ・・・アニソン組が台頭してきてますね。
水樹奈々が遂に1000越え・・・まだまだ上昇中です。
絶望先生のヤツに↑つけるの忘れた( ̄へ ̄|||)
川田まみのシャナ効果ヤバいwww上がりすぎだろwww

来月はどうなるかな・・・?先月の集計でした!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

またまた来ちゃいました

いつ来ても良いですなー


応援 ぽちっな
| 2007.12.06 Thu 23:11 | FX大好き清吾 | 内容修正 |

ぁ、どーもですー
ありがとうございます。
これからもガンバります。テキトーに、のんびりまったりと。
| 2007.12.07 Fri 01:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター