月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン これからテストの人たちへ
2007-12-06 Thu 00:35
本日のテレビ
~アニメ~
・ef~a tale of memories~
なんという記憶喪失の代償・・・
ってだいぶよくなってるよ。
つかダンゴ大家族がいたよwwCLANNADネタですかww
そして・・・本領発揮ですね。何のって?
それは・・・・・開発会社参照。
そしてよくある見られるパターン。
来週はどうなるかな・・・?

~バラエティ~
・リンカーン
またやってるよ・・・限界企画www
んでも300個以上もジョッキあるのか・・・すごいなぁ~
流行語大賞はダメだったね~
まぁ獲ったら獲ったでIKKOに持っていかれてたとは思うけどな。
さて・・・今日から(厳密に言えば昨日の7限から)期末テストです。
まずは手ごたえから。

火曜日:7限音楽。
歌って吹いた。
途中パニくってめっちゃ間違えた。
こりゃヤバい・・・・・

水曜日:1限保健。
意外と難しかった件。
コンドームの8つの特徴って・・・そんなにあったか?特徴。
コンドームとピル以外の避妊道具・・・さっぱりわからん・・・・・

WHO関連は現代社会と思って解いた。
めちゃくちゃカンタンだった。

2限:数学Ⅱ
最大の山場。
ボケて半径にマイナスをつけてしまうという高2史上最大のミス以外はまぁまぁ。
久しぶりに期待できるかも。

3限:OC
睡眠率90%以上が裏目にでたか、意外と難しい。(またかy)
まぁなんとかってカンジ。

明日は英語Ⅱ、現代文、現代社会。
結構ラクなので帰ってからずっとゲームしてt(ry
旅に出たWiiがもう任天堂に着いたそうだよ。
わずか21時間。早すぎる・・・
日頃宅急便なんて使わないから普通なのかもしれないけど、やっぱり早い・・・・・
さて、帰ってくるのはいつになるかな?
そうそう、例の利き腕捻挫した彼。
なんと左手で書いてたよ。
素晴らしい根性だ・・・・・
しかも時間余ったとか。
まぁ今日はいいとして・・・英語は間に合うのかな・・・心配です。
ついでに、他の友達がテスト終わったあとに色々解説してたけど、聞いたことない単語、数字ばっかり出てきて全然ついていけない・・・ヤバいね、やっぱり全然大丈夫じゃないやww

色々と勉強になります。
つかなんか画面が霞んで見えるのは仕様ですか。


仕事速いwww
いや~いい具合に流行ってるね~w
オッケーイ!!!
ではでは、朝雨の中チャリでガンバったせいで若干風邪気味(またかよ)のシミリアでした。

おやすみなさい~
タイトルの意味は「こんなブログ見るくらいなら勉強しよう」ってことでs
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

お疲れ様れす
テストと入れたらテスタロッサと出てきた蒼響@携帯です
とりあえず保健はやう゛ぁい
| 2007.12.06 Thu 13:07 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

まだまだ終わってませんががんばりますさ。
テスタロッサ・・・w
私はテスタローって出てきました。なんだこれ・・・
保健は性的なアレでここまで出来ないとは思わなかった。
| 2007.12.07 Fri 01:36 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

