月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 断念、そして災難。
2006-06-20 Tue 21:13
ブログのコメント欄折りたたみフォームを応用した記事投稿機能・・・・
私の技術じゃ無理です○| ̄|_
投稿しても反映されないなんて・・・・・何の為にコメント展開フォームをつ
けたのかわかりません。

まぁいいk
とりあえず今日のネタでも。

今日は友達T君と一緒に帰りました。
その時ちょっと調子に乗りすぎて、ケータイが落ちて、平坦な道で約2m転がりました^^;

最近の携帯の小ささは知っておられると思いますが、その人のはSH902iです。軽いです。

さて、みんなが気になるキズの具合は・・・?
とりあえず見た目・・・キズつきまくりです。
角が相当傷付いてます。
私も1回ケータイ小学校の校庭の上に落として角がちょっとヤバイですけd(しかも2回
まぁワンセグ始まったら買い換える予定だけどね(ぇ

しかし私のキズなんてかすんでしまう致命傷まで・・・・・
なんとケータイのカメラにまでキズが!!!!


撮影には影響なさそうなのでよかったです。
不幸中の幸いですね・・・・・

しかし・・・まだ不幸は続いていました・・・・
なんと、電源が切れません。っつーか動きません!!
この時代、ケータイ1日ないだけで相当ヤバいです。
私が身を持ってしっていますので。(次の日問い合わせたら12件来てたし(;´ー`)┌)

とりあえず明日聞いてみますか。
でも科違うからなぁ・・・聞けないかも?
努力してみます。
それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

