月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 決戦前夜
2007-12-05 Wed 01:17
いよいよ明日から期末テスト。
VS数学用に猛勉強をこれからしようと思ってます。

その前に本日のテレビ
~バラエティ~
・行列の出来る法律相談所
野村監督面白いwww
さすが名将です(関係ない

・中井正広のブラックバラエティ
じゅんじゅんの意味が全くわかんねぇwww
しかも全然やる気にならないっていう・・・・・

・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
色々と吹いたwww
やっぱヘイポーだめだわw
さて、今日の高校はやっぱりといえばやっぱりとっても眠かった。
結構寝ましたもん。
数学だけは頬つねりながら起きてましたけどね。THE☆執念。

体育の時にゴールキーパーをしていた友達が、ボールの勢いに持っていかれて利き手首捻挫したのはどうでもいいとして
いよいよテスト前っていう・・・・・怖いね。

欠点を取らずに前回同様楽しく年末を過ごしたいと思います。
さて、家に帰ってからWii起動。
投票チャンネルとポケモンスナップを軽くやってから任天堂に発送しました。
バイバイ、Wii!!!←一瞬!とi見分けつかないよね
幸い京都は近いので明日には届くらしいです。早めに帰ってくるといいね。
ドライブ静音になったら大成功。
ブオーンっていってたからね。
問題は前にも言ったけどMiiとVCと投票チャンネル・・・

ま、のんびりまったり待ちますさ。ゲームしなくてすむからその分をぱそk・・・いやいや勉強に回すぜ!!!
余談ですがオッケーイが早くもYahooニュースに出てましたね。
なんとなく流行りそうな予感。
バスケの時間にみんなオッケーイ!!!!連発してましたからね。
たまにバカがほうk(ryなんて言ってたのは内緒


何回見ても鬱になるね・・・・・コレは。
でも、「中には~ry」吹いたwww
北澤さん自重しろwwwww
ではでは、ノシ
明日雪降るって・・・ヤバくね?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

『中に誰もいませんよ』
『中に誰もいませんでしたね』
実況ナイスすぎるww
Nice goal
| 2007.12.05 Wed 08:25 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

ヘイポーwwあいつ好き^^v
| 2007.12.05 Wed 22:05 | IMPO | 内容修正 |

>天壌の蒼響さん
アレはマジで吹いたwww
おかげでお茶が気管に入って咳き込んでしまtt
Nice boat.も忘れてはいけません。

>IMPOさん
なんとも言いにくい名前ww
ヘイポーは神が降りてますよねwwww
芸人になったらそれなりに売れる気がしますw
| 2007.12.06 Thu 00:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

